fbcaf890

藤商事「CR地獄少女 宵伽」の一部盤面画像きたああああ


wwww

導入日は1月22日からで全国20000台予定です。

大量導入ホールは1月9日からの先行導入もあるようです。

地獄少女シリーズ3作目ですが、初代、2作目ともに息の長い稼働実績があるので、安定稼働が見込めるコンテンツです。スロット地獄少女も意外と良かったし…。

藤商事的には、リングと地獄少女はコケられないという思いがあるので、そこそこ作り込んできていると思います。


中略


演出的にはいつもの地獄少女の世界観ですが、今回はテレビアニメ連動リーチがRCTで毎週1話ずつ追加(初期11話で追加9話)されていきます。さらに導入から1か月経過するとオリジナルストーリーリーチが2本追加されます。

筐体右側にプレイヤー自らが赤い糸を解くことのできる藁人形役物があるのですが、これがかなりショボいです。正直なくてもよかったかと思います。

冒頭にも書きましたが、大量に購入して先行導入のホールには限定の「閻魔あいウエディングドレスVer枠」で納品されるようです。しかも、通常は1か月後にRTCで解放されるスペシャルリーチが最初から解放されているらしいです。通常枠では筐体右の閻魔あいがいつもの着物姿です。

http://katigumi.net/2017/11/12/post-3252/




スペックの記事はこちら


【新台】藤商事「CR地獄少女 宵伽FPU」スペック詳細キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 1/297の65%V確ループで登場!!



閻魔あいすこすこ枠だと・・・
ホール的には費用が掛かるから大変かもしれんが
最近の正統派スペックの中では全然打てる台だと思うので
是非藤と心中するつもりで各店簿45台くらい導入して欲しいです(´・ω・`)