siba018

シバター氏が例のゼスト森ノ宮来店時の動画を公開!


【超悲報】大物YouTuberシバター氏がゼスト森ノ宮店にブチ切れ「設定表を確認させてもらうレベル」→結果お店と代理店と揉めている模様wwwwww



ここだけ見ておけば大丈夫かな?
27:38 店内状況があまりにも酷かった為、代理店に確認した後のトーク
33:39 実戦終了後の締め
36:30 今回の騒動を総括

siba002
siba003
siba004
siba007
siba009
siba012
siba014
siba016
siba017
siba018


反応

ビンゴ打っていたけど全体的に確かに出ていなかったな


Aタイプに6っぽい台が1台もなかったみたいです。


普段回収して本番で払いだし?
店側からしたら払い出しする分を先に回収する言ってる時点でゴミだろ(笑)
利益から還元なら良い気がするけど


これは普通よりまともな店だよ。わがまま言うなよ


そこまで騒ぐほど出てないってことはないだろうけど
営業中に設定聞いたらもう打たない方がいいだろ
初来店で文句言わないように11割営業してるデータ見せてもらってから行けばいい


営業中に設定教えるのアウトじゃね?




見るのめんどくさい向け
・シバターさん自体は投資59k回収832枚の負け
・代理店の人間がカメラマンにシバターさんが打ってた北斗強敵は設定6ですよと言ってきた(実戦中に)
・代理店の名前は株式会社シ◯クエンターテイメント
・来店2日前くらいに代理店の人間にちゃんと出せるのかと確認した時に通常営業で回収して
シバターさんの来店に備えています。なので出しますと言われた
・代理店からお店がリベンジ営業したいと言ってきたが断った
・お店の言い分としては設定を入れたが出なかった
・最終的な結果としては9割半営業だった
・ゼスト森ノ宮はシバター呼べるような体力があるお店ではない
・今後はお店選びにもうちょっと気をつけて信頼できる代理店以外使わない



さすがにぶっ飛んでるなぁ
でもまぁデータ見ないで適当にキレてた自称業界盛り上げるマンよりいいと思う(´・ω・`)?