nannokoto
1:::2017/11/05(日) 13:46:54.29 ID:0.net
店員「でも皆さんそのドアを出て左に向かわれてますね」

ここまで言うなら教えてくれてもいいのに




2:::2017/11/05(日) 13:48:02.80 ID:0.net
こんなん裁判になったら余裕でアウトだよ
ただ警察が取り締まらないから裁判にならないけどね




3:::2017/11/05(日) 13:48:08.68 ID:0.net
最近こんな言い方する店ほぼないだろ

あと山根ももう40なんだからいい年こいて僕ってもうやめたほうがいいよ




4:::2017/11/05(日) 13:50:07.99 ID:0.net
謎の地図を指でトントン



5:::2017/11/05(日) 13:50:13.49 ID:0.net
田舎だと駐車場の中にあるけどな



6:::2017/11/05(日) 13:51:34.14 ID:0.net
常連のお客さんの後付いて行ったらいいだけ




7:::2017/11/05(日) 13:53:34.10 ID:0.net
やすだは絶対に言わない



8:::2017/11/05(日) 13:53:50.29 ID:0.net
和歌山は基本同じ建物内にあるから初めて東京で打った時マジで分からんかったわ



9:::2017/11/05(日) 13:54:01.81 ID:0.net
向かってるの分かってんなら行ってみりゃいいじゃんw
面倒くさいやつだな




10:::2017/11/05(日) 13:55:05.21 ID:0.net
俺が聞いたときは普通に答えたがな



12:::2017/11/05(日) 14:00:59.10 ID:0.net
病院出て薬局行くのと同じくらい簡単だと思うぞ
パチンコをまったくやらない自分ですらわかる




14:::2017/11/05(日) 14:03:41.52 ID:0.net
あのお客さんに着いていくとわかりますよって言われたお客さんが物凄く人相と風体が悪くて怖かった



15:::2017/11/05(日) 14:04:15.00 ID:0.net
出玉やサラ金など周りは法規制で狭められてるのに肝心のここにメスが入らない



16:::2017/11/05(日) 14:04:44.29 ID:0.net
規制しても景品をゴールドにすりゃ買取業者が買うだろ



18:::2017/11/05(日) 14:06:56.41 ID:0.net
いかにも常連そうなおっさんの後ついていけばいいやん




19:::2017/11/05(日) 14:09:20.67 ID:0.net
病院の近くに薬局あるのも暗黙の了解でグレー違法?



57:::2017/11/05(日) 14:34:20.47 ID:0.net
>>19
医療機関と同じ敷地内に処方箋を受ける薬局は建てられない
医療機関の真正面にも建てられない
少しズレてれば建てられる
別法人なら医療機関の連結会社であっても建てられる
医療機関は特定の処方箋薬局に患者を誘導できないが一番近い処方箋薬局はここですとだけなら言える




117:::2017/11/05(日) 16:27:04.48 ID:0.net
>>19
なんでやねん




23:::2017/11/05(日) 14:11:38.76 ID:0.net
古物買取業者どこですかって聞けば教えてくれるんじゃないの?
いらなくなったもの売るだけなんだから違法でもなんでもない




25:::2017/11/05(日) 14:12:39.11 ID:0.net
わいパチンコ屋のチーフ
部下やバイトには徹底してこう言わすが
わいは面倒くさいので案内する




26:::2017/11/05(日) 14:13:13.89 ID:0.net
最近交換率教えてくれもこれだよな



29:::2017/11/05(日) 14:14:18.26 ID:0.net
>>26
最低特殊景品は何玉で交換できる?
これで答えられる




28:::2017/11/05(日) 14:13:37.42 ID:0.net
景品交換所でお金が足りなくなる→店長が景品交換所にお金を持って行く
強盗に襲われる→警察を呼ぶ
店側が景品交換所にお金を持って行くという事は店と景品交換所は同じ経営
なぜか警察はその事はスルーここが一番大事なのに(笑)




34:::2017/11/05(日) 14:17:36.65 ID:0.net
>>28
基本卸業者入らすけど、緊急事態発生のときはパチ店員が直接持って行くよ




30:::2017/11/05(日) 14:14:55.58 ID:0.net
店は景品交換所から景品という商品を買ってるんだろ



31:::2017/11/05(日) 14:14:56.72 ID:0.net
>>1
古物商のことならあそこです
でいいんじゃね
近所の店を訊かれたから答えただけだし




32:::2017/11/05(日) 14:16:14.76 ID:0.net
景品ってどの地域もボールペンなの?



38:::2017/11/05(日) 14:20:38.04 ID:0.net
>>32
地域によって様々
都心は金(ゴールド)そのもの
他には文鎮とかよくわからんカードとか色々あるよ




48:::2017/11/05(日) 14:27:00.56 ID:0.net
>>32
むしろボールペンの地域があるのか
基本的に金が入ったカードみたいなもんしか見たことない




35:::2017/11/05(日) 14:17:37.88 ID:0.net
交換所知らないと見つけられないような場所にあるのって東京くらいだろ




36:::2017/11/05(日) 14:19:09.62 ID:0.net
東京は基本TUCならどこでも買い取ってくれんるじゃねえの



42:::2017/11/05(日) 14:23:08.01 ID:0.net
>>36
そうでも無い
パチ屋のレシート付けないと買い取ってくれないとこもある
前にレシート付けて出したらそのパチ屋の換金所はここじゃなくてあっちと案内された事もある




51:::2017/11/05(日) 14:27:50.18 ID:0.net
>>42
古物商が何処の見せの景品を買い取ろうと自由だからね




40:::2017/11/05(日) 14:22:13.23 ID:0.net
書類上は古物商に部屋を貸してることになってるんだろうな



52:::2017/11/05(日) 14:29:17.84 ID:0.net
一つのビルにホールと買取店がある時はそれぞれ無関係であることを示すために
ホールを出る時にドアがあり店を出て
買取店に入る時にドアがあり入る形で別々の店舗とする
メンドクサイからホールの出口の扉を2重にして片方は開放状態のにしたり
雪国だと駐車場の小屋に買取所を置くよりビル内に置くことがある




59:::2017/11/05(日) 14:34:42.78 ID:0.net
>>52
同じ建物で室内駐車場の部分にある店もある
あれもギリギリか




71:::2017/11/05(日) 14:48:26.23 ID:0.net
パチンコ店で景品を出すことは法的に問題ない
この間でパチンコの客が景品を持って買取所で売るのはパチンコ営業には無関係
景品買取所(古物商)が商品を買うことは通常の業務で法的に問題ない

何か問題があるとしたら景品を持って売りに行っている行為




73:::2017/11/05(日) 14:54:26.42 ID:0.net
>>71
店と買取所が同じ経営者だと問題だよね




店出たら信号渡って左へ
ちょっと歩いた先にあるビルの階段降りて地下に交換所

もう行ってないけど初めて行った時は1時間彷徨ったわ(´・ω・`)

http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1509857214