バガナックル007
1:::2017/09/24(日) 20:53:30.03 ID:0.net
やったことなければやり方わからないよ




2:::2017/09/24(日) 20:54:26.96 ID:0.net
システムとかはともかく目押しなんてやり方も糞もなくタイミングで押せば良いだけじゃん




4:::2017/09/24(日) 20:55:23.84 ID:0.net
>>2
そのタイミングがわからない




7:::2017/09/24(日) 20:56:31.64 ID:0.net
>>4
ぴったりに押すんじゃなくてちょっと早めに押す
4コマくらい滑るから




9:::2017/09/24(日) 20:57:27.46 ID:0.net
>>7
初心者でもできるの?




5:::2017/09/24(日) 20:56:02.18 ID:0.net
例えばスーパーマリオやったことあるだろ?
あれの動く床とかでこっち来たタイミング狙ってジャンプするじゃん?
あれと一緒




8:::2017/09/24(日) 20:56:45.48 ID:0.net
>>5
そんなに簡単なの?




6:::2017/09/24(日) 20:56:21.82 ID:0.net
赤い7が見えたら1周後気持ち早めに押せ



12:::2017/09/24(日) 20:59:44.32 ID:0.net
7図柄とか黒バー図柄くらいは見えるだろ?
しばらく見てればそれが一周するタイミング分かるじゃん
そのタイミングに合わせてちょっと速めに押すだけ
図柄が全く見えないなら諦めろ




14:::2017/09/24(日) 21:03:14.24 ID:0.net
女の子?彼氏と行ったん?



15:::2017/09/24(日) 21:03:30.83 ID:0.net
今のスロは8割がた目押し要らないけどな
スイカこぼしても5枚とか程度だし




16:::2017/09/24(日) 21:05:08.67 ID:0.net
絵柄配置覚えればいいんだよ
いくら下手でも一番見やすいのがあるだろ
バーが見えるのならそれを基準に




17:::2017/09/24(日) 21:06:39.28 ID:0.net
もう20年ぐらいやってないから今リーチとかかかったらテンパりそう…




23:::2017/09/24(日) 21:14:29.81 ID:0.net
>>17
内部で抽選終わってるから関係ないよ
今のスロは素人でも遊びやすくなってる




18:::2017/09/24(日) 21:09:41.63 ID:0.net
マリオすら苦手だわ



19:::2017/09/24(日) 21:10:10.48 ID:0.net
ジャグラーの右リールの7BARの固まりで練習したりい



20:::2017/09/24(日) 21:12:34.78 ID:0.net
横の人に頼むといいよ
負けてるとウザがられるけどそうじゃなければやってくれる




21:::2017/09/24(日) 21:12:53.19 ID:0.net
俺もできねえよ



22:::2017/09/24(日) 21:14:19.09 ID:0.net
ゴッドシリーズは目押し要らないから初心者向けだよ
今度行ったら打ってみるといい




25:::2017/09/24(日) 21:17:22.70 ID:0.net
>>22
嘘つくな数字全然揃えられなかったぞ




26:::2017/09/24(日) 21:21:55.78 ID:0.net
>>25
目押ししたって揃わねーよw
当たったら勝手に揃うから当たるまで頑張れ




27:::2017/09/24(日) 21:22:51.02 ID:0.net
ジロウか?




29:::2017/09/24(日) 21:31:45.79 ID:0.net
1日やってれば出来るだろ



34:::2017/09/24(日) 22:07:29.94 ID:0.net
最近のスロットはスイカもチェリーもリプレイ扱いになってるのが多いから割りと平気
まあ押し順に変換して無かった事にされるけどな




35:::2017/09/24(日) 22:08:31.09 ID:0.net
ユニバならバー以外なら馬鹿でもできるぞ
馬鹿でかい7だからな




36:::2017/09/24(日) 22:11:34.06 ID:0.net
目押しがどうとか語るやつほどへたっくそなんだよ
そんなことより打つ前になに食うかのほうがギャンブルは重要だぞ




37:::2017/09/24(日) 22:12:58.52 ID:0.net
>>36
なに食えば勝てるか教えてください




39:::2017/09/24(日) 22:16:15.91 ID:0.net
>>37
今月は鮭茶漬けとたくあんとパンの耳と黒糖
これでお前は勝てる
来月はまた聞いてくれたら教えてやる




41:::2017/09/24(日) 22:18:39.06 ID:0.net
>>39
めんどくせ




42:::2017/09/24(日) 22:18:43.80 ID:0.net
パチ屋にいる奴らは当たり前のようにみんなできると思ってるから怖い



46:::2017/09/24(日) 22:26:02.46 ID:0.net
最近の台は目押しなんかほとんど必要ないから若いやつはみんな下手くそやで



48:::2017/09/25(月) 01:55:17.77 ID:0.net
11年くらいやってたけど今年の頭から辞めたし
狼のパチンコスロットスレも去年から賑わってないしね




44:::2017/09/24(日) 22:23:53.28 ID:0.net
目の動きを上から下に動かすようにして
ドラムの回転と少しでも同調させるようにしたら絵柄が見えてくる




色目押しなら誰でもできるはずだから
練習しようず(´・ω・`)