IMG_4001
【画像あり】ゴト・セキュリティで有名な「A・Pグループ」さんに取材に行ってきたよ(^O^)/

でお世話になったA・Pグループの方から連絡を頂いて

niigata


aa3
お呼ばれしちゃったwww

内容を簡単に書くと

A・Pグループで来店収録&オフ会やるから実際に参加してレポート記事あげて欲しいとの事でした。

※ちゃんと交通費は貰えますw


まぁそんな感じで今流行のオフ会に潜入できるのは楽しそうだったので
実際に行ってきましたのでその様子をご覧下さい(^O^)/


9月中旬

新潟来店イベント020

大宮から新幹線に乗って・・・

新潟来店イベント021
新潟来店イベント022

駅弁を食べ・・・

新潟来店イベント025

新潟駅到着(´・ω・`)

心配性で前日入りしたので居酒屋とか行ってみるよ

新潟来店イベント026

ここに新潟がある。

そんな事言われたら入ってみるしかないっぺよ

新潟来店イベント028

これが噂の「のどぐろ」か・・・

30年以上生きてきて多分食ったことないです

ちょこんと醤油を付けて

いただき

8555
のどぐろうますぎワロタwwwwwwww

あんま満喫しちゃうと月一()で来た時に行く所無くなるので
やめておきましょうw

新潟来店イベント008

路上の客引きには注意だよ!(新潟美人とのどぐろなトークを繰り広げたい気持ちを押さえながら)


翌日

新潟来店イベント031

DAMZ竹尾インター本店に到着

新潟来店イベント032

そういや言われるがままに来たけど
このひかりさんって方はどこの雑誌の人なんだろう・・・

hhh
https://twitter.com/pikapika0901

パチンコオリジナル必勝法(辰巳出版)

よしっセーフやなw

少し安心した所でA・Pグループの方に挨拶をしに

すると基本的には自由に打ってていいとの事・・・

新潟来店イベント038
新潟来店イベント039

ダムズって埼玉無いしせっかくなので軽く徘徊してみよう

新潟来店イベント033

店内にねぷたあって草

※青森で有名なお祭りの山車燈籠

新潟来店イベント051

香川真司スヤスヤで草



見る所なくなったので

適当に甘デジの地獄少女打ったり

新潟来店イベント034

新潟来店イベント046
新潟来店イベント047

シンフォギアで393やっつけたり

新潟来店イベント050

ここでは無事18.5k負けw

ちなひかりさんの来店収録の様子はというと

新潟来店イベント040

なんかとっても和やかで草

休憩スペースでふれあいタイムみたいなのやるとの事でついていくと

新潟来店イベント041
新潟来店イベント042
新潟来店イベント044

初めてライターさんとファンのふれあいみたいなのの場にいるけど

なんか思ってたのと違うw

ドプフォwwwフォカヌポウwwwコポォ

みたいに鼻息荒い感じじゃないんやね

程よい距離感というかw

お次はメインイベント?のライターさんとファンの飲み会とやらの会場へ

新潟来店イベント003
新潟来店イベント011

店内の壁に有名なバンドのサインとかいっぱい書いてあるし
会場しゃれおつな所でワロタww

飲み会の様子

新潟来店イベント009
新潟来店イベント010

ファンの人達で書いた色紙がひかりさんに送られたり

新潟来店イベント013

新潟来店イベント016

僕「掲載するときはちゃんとモザイク掛けますんで・・・」

一同「えっーw」

A・Pグループの人「この写真はネットに掲載されるとコメント欄が荒れる、誹謗中傷される可能性がありますよ!それでも顔出しOKですかー?」

僕「ちょっwwww」

一同「大丈夫ですwwww」

ってな流れで撮った集合写真(せっかくOK貰ったのにモザイク掛けてすいませんw)

新潟来店イベント012
新潟来店イベント015
※一部ですが飲み会で出てきた食事


ってな感じで最後はそれぞれのスマホで記念撮影してオフ会終了となりました。


せっかく呼んで頂いたので

今回の来店収録とオフ会に潜入してみた感想等を書いてみようかね

とりあえず

参加者の人らがめちゃくちゃ楽しそうでした。

これだけは間違いない。


実際に参加された方のTweet




僕は生まれてから今日までにオフ会とか参加した事なかったし、

どんな人達が来ていてどんな雰囲気なのかも知りませんでしたが、

ただ純粋に同じライターの人が好きで、

パチンコ・パチスロが好きな人らが集まって飲み会やってるだけでしたw

途中で新潟らしくハナハナの話してたけど何言ってるか正直わからなかったですw

んで主催のA・Pグループの方も

オフ会の体で出玉煽るだけのイベントはやりたくない

みたいな事を仰っていたけど

パチンコ業界で頻繁に行われているオフ会がオカシイだけで

今回の飲み会みたいなのが当たり前だけど本当のオフ会だよなぁなんてw

僕も顔出せないけどオフ会やろうかなw(誰も来ないかw)


おわ・・・


さらに翌日


昨日は一応呼ばれて来たのでスロット打ちづらかったけど

新潟来て


沖スロ打たない訳にはいかんでしょ

新潟来店イベント2002
新潟来店イベント2003


GANTZ打たない訳にはいかんでしょ(適当)

新潟来店イベント2004
赤どでか保留外れ


-23.4k


新潟トータル約-40k



収支の方はやっと調子出てきたなw


おわり