654eb9cc-s

「CRフィーバーLADY GAGA」は小当りRUSH搭載!?性能はGANTZより上らしい


gagaga
あのSANKYOの噂のパチンコ機『CRフィーバーLADY GAGA』が適合した?という情報をキャッチしました。まだ、噂ですが、ものすごい小当たりRUSH機能を搭載している模様です。

小当たりRUSHと言えば、オッケー.の『CR GANTZ』が代表的機種ですが、その性能だけ見ると同機はそれ以上の機能を搭載している?という話です。また、確変後は必ず突入するので相当な出玉感を味わえるという話です。


早ければ導入は11月頃となるのでしょうか。注目ですね。早く実機を見てみたいものです。

https://777.nifty.com/report/uwasa/170920274045/






ガガ様超確変機かw
全部の当たりに付いてくるってのもええね(´・ω・`)