ffeede
1:::2017/09/11(月) 18:12:05.47 ID:0.net
9月13日
ワンダーランド鹿児島新栄店
SKE須田亜香里ちゃん
SKE谷真理佳ちゃん
MC ヤドゥ







3:::2017/09/11(月) 18:18:25.55 ID:0.net
ハロカスもこうやって地道に名前売っておけよな




4:::2017/09/11(月) 18:19:03.00 ID:0.net
ガチのパチンコ営業なんてしてんのかw



5:::2017/09/11(月) 18:19:30.04 ID:0.net
誰だか知らんがこりゃ醜いwww



6:::2017/09/11(月) 18:20:18.64 ID:0.net
SKEは総選挙8位の奴が個人じゃラジオしか仕事がない
こいつは金がいいパチンコ営業行けるだけマシかもな




7:::2017/09/11(月) 18:20:21.02 ID:0.net
このチョイスは謎すぎるわwww しかも鹿児島w



9:::2017/09/11(月) 18:20:55.28 ID:0.net
パチンコ業界は知らない有名人多いからな
こいつら見たさに並ぶみたいだし




11:::2017/09/11(月) 18:21:16.78 ID:0.net
大スポンサー京楽様からあkbの新台が出たから



13:::2017/09/11(月) 18:22:03.73 ID:0.net
神7がパチンコ屋に来るのかw




16:::2017/09/11(月) 18:22:51.35 ID:0.net
落ち目すぎてもうなりふりかまってないんだな



18:::2017/09/11(月) 18:23:32.01 ID:0.net
HKTから呼んでやれよ



21:::2017/09/11(月) 18:24:29.62 ID:0.net
せっかくAKBGに入ったのにパチ屋営業かよ
しかも総選挙で選抜まで入ったのに




23:::2017/09/11(月) 18:25:55.07 ID:0.net
いくらパチ営業で儲かるといっても自分の推しメンがやってたら嫌だろ



26:::2017/09/11(月) 18:28:20.78 ID:0.net
パチンコ屋営業は芸人の仕事だわな



35:::2017/09/11(月) 18:36:21.97 ID:0.net
あららこりゃ支店の統廃合あるな



32:::2017/09/11(月) 18:33:25.25 ID:0.net
ゆきりんでもさくらたんでもなくだーすーかよ



40:::2017/09/11(月) 18:40:21.47 ID:0.net
鹿児島が生んだ野獣!ことヤドゥさん



44:::2017/09/11(月) 18:43:00.88 ID:0.net
やっぱりヲタは行くの?



50:::2017/09/11(月) 18:48:00.29 ID:0.net
パチンコライター目指す子とか居るのかな



51:::2017/09/11(月) 18:48:26.55 ID:0.net
しかし現役で100万枚売ってる歌手とは思えん仕事だなw




52:::2017/09/11(月) 18:49:43.84 ID:0.net
>>51
なんで?
ゼブラエンジェルだから当たり前の仕事だけど




57:::2017/09/11(月) 18:55:49.96 ID:0.net
ハロプロ総選挙1位の石川梨華だって全国をパチンコ営業で回ったんだぞ



62:::2017/09/11(月) 19:07:57.95 ID:0.net
>>57
正確に言うと石川は店サイドの立場なので営業ではない
ハロプロもそういう細かいところでメンバー格差をつけている




77:::2017/09/11(月) 19:38:46.74 ID:0.net
そりゃAKBの新台が出たんだからキャンペーンくらい廻るだろ?
昔安倍と後藤で台出した時も廻っただろ?




80:::2017/09/11(月) 19:41:32.37 ID:0.net
順調にハロプロと同じ道を辿ってるな
保田のパチ営業が週刊誌に載った頃か




82:::2017/09/11(月) 19:45:16.11 ID:0.net
指原やらまゆゆやらなら呼びたい気もわかるが
SKEの一般人が聞いたこともないような奴を大金かけてパチンコ屋が呼びたがるわけない
まあかなり営業掛けたってのが真相だろうな




92:::2017/09/11(月) 20:11:02.25 ID:0.net
AKBの新台が出るの?



96:::2017/09/11(月) 21:03:30.09 ID:0.net
ちっ平日か
土日なら行ったったのに




9c51d3b4-s
ゼブラエンジェルが第六位に入ってたのに驚き桃の木なんちゃら
あと同日に来店する鹿児島の野獣さんってなんやねんw