0a87a722
前回と前々回の記事は以下

【実践記事】管理人の一週間まどパチ生活②【CRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカ】
http://pachinkopachisro.com/archives/50706641.html

【実践記事】管理人の一週間まどパチ生活①【CRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカ】
http://pachinkopachisro.com/archives/50695470.html


2017年9月8日(金)


4日目終了時点での収支をご覧下さい

b355fb16-s

そりゃもう心の中はこんな感じに

maiagari

まじで舞い上がっちゃってますねって事で本日もいきましょう

まどか05日目001

15時ちょい過ぎに当日4-3の時短抜け後の10回転から

まどか05日目002

オスイチ5回転くらいで穢れゾーン
スルー

ちょくちょく見るけど一度も成功した事ないんだが
どうなってるんやw

とか思ってたらこれは正真正銘のオスイチポロイチ75回転投資3k

まどか05日目004
まどか05日目005

今日も魔法少女になっちゃうぞ(^O^)/

まどか05日目006

あっさり当たる

まどか05日目008
まどか05日目009

あっさり負ける

まどか05日目010

復活も無し(´・ω・`)

その後総投資15.5kの265回転

まどか05日目011
まどか05日目012

疑似3からキュゥべえカットイン出て

まどか05日目013

魔法少女にならんのかーい👿

でもタイトル赤なので期待しちゃうからね!

まどか05日目016

なんか赤保留になっ━━━━(゚∀゚)━━━━た!!


まどか05日目014

にゃーんwwww(エイミー)

まどか05日目015
まどか05日目018

外れてさらに発展

まどか05日目019

また最強リーチキタ━━(゚∀゚)━━!!

でもちょくちょく外れ報告見るしそろそろ外れるかな・・・

まどか05日目020

白テロップスタート大当り濃厚パティーンきたぜ!!

まどか05日目021

白テロップスタートだと最後はかならず金に昇格します

まどか05日目022

オーバーキルのキュウベえボタンもきたあああああああああああああ

まどか05日目023

さぁ今度こそワルプル突破しよう!

まどか05日目024

発展すれば激あちなのきたあああああああああああああああ

まどか05日目025

絶対に倒す(当たるけど倒すとは言ってない)

まどか05日目026

んほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
しかもアルティメット連れてきたああああああああああああああああああああああ

まどか05日目027

ちーん(´・ω・`)

僕の戦場はここじゃないみたいね

次行きましょ

まどか05日目028
まどか05日目029
まどか05日目030

結構ハマって636回転総投資39.5kでようやく当たる

まどか05日目031

なんとかワルプルも突破!

ちょくちょく当たって

まどか05日目037
まどか05日目038
まどか05日目032

やったーさやかちゃんが堕ちずに済んだよ(^O^)/

からの

まどか05日目036

6500発弱ゲット!

ちょこっと回してヤメ!

まどか05日目033

投資:39.5k

回収:23.5k

収支:-16k



連勝ストップしちゃったけど
トータルで勝ってるし余裕余裕(´・ω・`)



2017年9月9日(土)


一週間まどマギのパチンコを打つ企画も残りあと2日

楽しいけどいつも通りにブログも更新しながらなので思ったよりしんどい😰

最終日は当然あれなので今日は控えめに打ちますか・・・

まどか06日目001


出撃前の食事は前日負けてしまったので
今日は勝つのカツ!

ホールに到着するも
さすがの土曜日で人がたくさん(´・ω・`)

まどか06日目002

ちょいまって穢れ溜まってそうな人がヤメたのでキープ

614から打ち始めて

ポロっと一発768回転の投資8.5k

まどか06日目004

疑似3夜の見滝原ステージから
薔薇園の魔女vsマミさん+さやかちゃん

まどか06日目005

キュウベえボタンだしモロタ!

まどか06日目008
まどか06日目009

無事当たってワルプルギスの夜も復活で突破!

まどか06日目010
まどか06日目011

全然伸びず
カツ丼パワーはどこへ(´・ω・`)


その後追加投資無しの124回転

まどか06日目012

金保留で鳥かごの魔女vsほむら!
早い当たりゲット!!

まどか06日目014

余裕でワルプルも突破!


それでは

失礼します


実を言うと今日も勝ちます


突然こんなこと言ってごめんね。


でも本当です。


2、3スクロール後にものすごい


ドヤ報告があります。


それが大勝ちの合図です。


程なく6日目までのドヤ収支が来るので


気をつけて。


ddd



まどか06日目015

さやかちゃんを救い

まどか06日目017

今日も万発突破

まどか06日目018

これが見たかった「変動開始時のアイキャッチ予告金文字」

まどか06日目019

演出発展して・・・

まどか06日目020

キュキュキュキュwwwwww

まどか06日目021
まどか06日目022

うほおおおおおおおん

まどか06日目023

大当り消化後に即巻き戻しも発生

まどか06日目024
まどか06日目025

きみぃのぉうほぉぉぉぉぉおおおおおおおおおお

そばにィィィィィィィィィィィィィィィィいよぉおおおおおおおおおおおおお

まどか06日目026

アルティメッッッッッッッットwwwwww


まどか06日目033

出出www超凄大当消化後次当玉武威入後照明確認十六点灯嬉僕wwwwww
(アルティメット後の次の大当りでV入賞させた時にセグ見て16R点灯してたので32アルティメット確定して喜んでる僕)


まどか06日目034

60アルティメットとか無理やろwwww

結果発表ぅうううううううううううう

まどか06日目035
まどか06日目036

その後ちょっと回して

まどか06日目038

23000発流し!


投資:8.5k

回収:93.5k

収支:+85k


aa
また大勝利きたああああああああああああああああああ


まどか06日目037

6日間のデータまとめ

まどか06日目039

ww

これで一日打ち切っても余裕なくらい資金が集まりました

つまり・・・

最後の更新をお楽しみに!