5558


2017年9月4日

image

ぱちんこ魔法少女まどか☆マギカ

導入☆開始


まー、舞い上がっちゃってましてね、僕。

これからのパチンコ業界の平和は

魔法少女さやかちゃんがガンガン守りまくっちゃってくれるのかなーって!

そりゃ僕の大好きなさやかちゃん出演してて

スペックは僕が愛してやまない一種二種混合機

打つでしょ・・・

e448595f


さやかちゃん可愛すぎワロタwwwwww


4533ddfe

(瞬殺っしょw ※モザイクのせいで変な画像になってごめんなさい)


隣の人は初当りからアルティメットぶち込んで爆連


あーくやしい!


僕もいっぱい連荘させたい!

初打ちの感じは正直結構面白かったので

もっとたくさん長い時間打ちたい!!


僕は凄いパチンカス


なりたい!!!



という訳で今日から

ぱちんこ魔法少女まどか☆マギカ漬けの一週間



「ぱちんこ魔法少女まどか☆マギカ」

1週間連続実践始めます。




※実戦記事は2日毎にまとめてアップする予定です



おたのしみに!!!