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戦コレ3の試打レポきたよおおおおおおお


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兵庫のスロット専門店・スロットバスターズさんのブログより

本日戦国コレクション3見てまいりました~

5.9号機初のART機という事で

色々気になる点があったのですけど

結論から言いますと

全く違和感なく今まで通り打てます

事前に気になってた点が2つほど

①有利区間の表示はどういう風にされているのか?

中略


筐体右上のUFO役物のランプで表示しとります

貯留表示の横にあるLEDランプがモノホンなんですが

それを目立たなくしたうえで

このUFO役物ランプの色を使い分けて

【ARTに当選した時のシナリオの熱さを告知する】

赤色に光ってる時にARTに当選すると

継続期待度の高いシナリオに行きますよって意味です

ここがすげぇ上手く作ってるなぁと感心したポイントです

②有利区間を越えたケースはどうなるのか?

最大1500Gの有利区間(ナビ指示区間)

これがリセットされちゃうわけですから

ゲーム数上乗せタイプの台ですと

ゲーム数が残ったままARTが終了

こういうことが起きるんですけど

そこをシナリオ管理にすることで

最大継続が確定した時点で

エンディング演出に移行し

残りはストック抽選を行わない

まぁ同じ事なんですけど

見せ方を変えることで

損した印象は大分減りますよね

デメリットになる部分を

逆手にとって上手く表現してるなぁと

もちろんパチスロですから

投資と出玉リターンのバランス

ここは実際に導入してからでしか分かりませんけど

導入前の不安部分

これは完全になくなりました

やるね!KPE!!


全文は以下のURLよりご確認下さい

http://blog.livedoor.jp/slotbusters/archives/20157562.html




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スロ専の人が違和感なく打てるって言ってるんだから
とりあえず一安心やな