bajirisukukkizuna

絶対に勝てるって訳じゃないけど・・・


baji

【大悲報】優良パチンコ店さんが「バイオハザードリべレーションズ」を全台設定6にした結果wwwwwwwwwwwwww

お盆期間も終わりましたが、まだ利益不足で回収営業を続けるホールと、そろそろ通常営業に戻しているホールもあると思います。

ぼくのホールは計画以上の利益確保に成功し、いつもの客層に戻ってきたところなので、利益を取り過ぎた分を常連様に還元しようと思い、思い切ってバジリスク絆に設定6を入れました。1台ですけどww

その結果が…還元どころか過去に見たこともない大負けデータとなってしまいましたw

バジリスク絆設定6の大敗データ

※履歴はネタ元さまにてどうぞ

総回転数 6346G

BC 34回 BT 17回
差枚数 ▲4150
枚出玉率 79.6%



悲惨としか言いようがない大負けデータとなりました。
最大5スルーというのは設定6でも全然ありえる挙動ですが、BC間のハマりが深すぎますね。

おまけに絆テーブルも弱かったのか、活かせなかったのかわかりませんが最高でも6連チャン、最高持ちコインでも850枚程度にしかなっていません。

以前に「設定6だけのワースト出玉ランキング」を記事にしたときに、バジリスク絆の設定6で▲2500枚程度まで負けている台がありましたが、今回は大幅に記録更新となりました。

その翌日…

こんな履歴の台ですから、打っていた方は何人も変わっているのですが、この日最後に打っていた方が、翌日朝イチから同じ台を狙ってきました。

前日確定演出でも出ていて据え置狙いなのかと思いましたが、設定はというと…もちろん1に下げさせていただいておりましたww

昨日は昨日、今日は今日の予算に応じて設定配分しているので、出なかった高設定を据え置きに出来るとは限りません。それが金曜日⇒土曜日とか、イベント日⇒通常営業とかなら尚更です。

前日の設定6を確信していての据え置き狙いだったら本当に申し訳ない気分です。もしかしたら前日凹み過ぎてたので上げ狙いだったかもしれませんがww

  3年以上バジリスク絆のデータを見てきて、ここまで凹んだ設定6は初めて見ました。ぼく自身が絆の6をツモッて500枚(差枚数)しか出なかった時もショックでしたが、いろいろな要素がすべて下ブレすればここまで逝ってしまうんですねww

http://katigumi.net/2017/08/20/post-2745/




9c51d3b4-s
6でもここまで負けれるやなぁ・・・
恐い