wanba

読者投稿より!感謝です!


管理人さんへ、ワンバーワン30で大事故を起こしました。フリーズからの444で残りの100g時にふぅあと叫んでこうなりました。1ベルコファンとして是非載せて欲しいです



1099

残り1099G?
(間違ってたらすいません)





ワンバーワンっていう台知らんって方向けに


ベルコのワンバーワン30/ワンバーワン25は7月から導入始まった最新台でございます。

ベルコさんのHPより

基本情報
wanba

ゲームフロー 555

ARTワンバーボーナス(純増約2枚)
art

大事故起こした契機となったHooah!とフリーズについて

Hooah!またはフリーズ((1/16384)が発生すると継続率に漏れるまで111Gの上乗せし続けます。
その際のループ率振り分けは55%ループ:76%ループ:84%ループ(71.43%:14.29%:14.29%) となるそうです。

Hooah!当選率は
カウントダウン成功時(赤7揃い時)→約3%
CDボーナス中のART当選後の残りG数(毎G)消化時→約1.2%
ビッグワンバーボナス(フリーズ)→100%

だってさ!夢あるなぁ~

参考にさせていただいサイト
https://1geki.jp/800/s_onebarone-83.php
https://1geki.jp/800/s_onebarone-45.php

wanbawan

面白そうなスペックなのに導入すくなすぎ!!





設置店舗すくないけど36台入れてるイカしたホールもw


ssss
https://www.p-world.co.jp/okinawa/msgarden.htm



ほぼ万枚出てる台も






8555
画像TwitterのDMで送って下さった方ありがとうございました!
必ずHooahるロンフリ自体そこそこ引ける確率だし
最高継続の84%もまぁ引けなくないからかなり熱くなれそうね

近場にある方はお試しあれ!