ea82dd2f-s

GANTZの続編早いな


1da39126-s

そんな『GANTZ』に関する興味深い話が飛び込んできました。『シリーズ後続機の開発が進んでいる』と話題になっているんです。本当であれば、規則改正前に適合を目指しているでしょうから1月までに明らかになると思います。発売されれば、かなり注目されるでしょうね。どんな機能が搭載されているのか想像するだけで楽しみです」(パチンコライター)

 好評稼働中の『GANTZ』『必殺仕事人V』によって、再び注目を集めている京楽系列。甦ったヒットメーカーが、規則改正前に再びサプライズを用意してくれるのか? さらなる盛り上がりを演出して欲しいものだ。

http://biz-journal.jp/gj/2017/08/post_4117_2.html




9c51d3b4-s
スペック違いとかじゃなくて続編かい
あまりに早すぎると作り込みとか心配になるけど・・・



でも期待しちゃうね