0170ce5a-s

よこやまゆりさんがTwitterを更新、謝罪。



8月4日に123座間店で予定していたオフ会も中止へ



関連記事
【悲報】女性ライターっぽい人がコスプレイヤーとオタクをディスる「ユニバカ30分くらい行った。若くて可愛い子以外は家でコスプレやって下さい。」

【悲報】ユニバカ✕サミフェス参加者に喧嘩売った”よこやまゆりさん”煽ったツイート、謝罪ツイートすべて削除して逃亡へwwww 何がしたかったんだ・・・




85
一旦全消ししてたのは正式謝罪する為だったのか
オフ会中止は主催側からなのかお店側からなのか
公表されないと思うので若干闇だけど
悪くない判断だと思います

んでワロタ

あと謝罪文もうちょっとどうにかならなかったのかなぁ・・・



※追記 8/4の123座間でのオフミーは別の方が入るようです