yoko

例の人が謝罪


関連記事
【悲報】女性ライターっぽい人がコスプレイヤーとオタクをディスる「ユニバカ30分くらい行った。若くて可愛い子以外は家でコスプレやって下さい。」

【炎上】8月4日に123座間店来店予定で「ブサイクなコスプレイヤーする奴はユニバカ来るな」の人がお前らを煽る『思った事言ったらだめなの?笑 ペカったー!』


通知マーク100件でビビってしまった模様

からの謝罪


なんか不快に思った人とかいたならすいませんでした!
よくわからんおばさんがなんかいってる程度で許していただけませんかね…わたしなんぞがいったことをこんな拡散してまで騒ぐ案件ではないと思うのだけど(´-`).。oOなぜこんなおおごとに…

さあ寝よう。

ちなみにこの方に対して送られていたリプを一部紹介




めっちゃリツイート?されててたたかれてて笑ったwww

とか言ってたのはなんだったのか(´・ω・`)

てかあれよ実際コスプレして参加されてた方が傷ついているっぽいのが
ほんと胸糞悪いな