82aa3422 (2)

マルホン次機種の一発台の情報が判明!?


先程紹介したCRAカナカナwith桃乃木かな の営業資料の最終ページに

驚”転”動地

NEXT coming soon…

このような文字と共に、雷光を背景に、∞(無限大)マークに龍をあしらった胡散臭いデザインの新機種登場案内が添付されています。

※私のような世代の業界人は皆、こういった胡散臭いものが大好きです。

※ちなみに、この龍ですが、五爪なのか四爪なのか判別困難です。

付き合いがある営業マン情報では、3段クルーンを搭載し、一撃純増6,000個以上という造りの

CRTENRYU INFINITY

という新機種であり、10~11月には世に出て来る見込みとの事でした。

TENRYUは「天龍」や「天竜」かも知れないとの事で、現時点では保通協持ち込み段階のため、詳細資料はまだ無いようです。

http://jyavit.minibird.jp/kanakana-tenryu




今日からジェットアロー導入だし
天下一閃から続く一発台系の流れいいぞー(´・ω・`)