パチンコ・パチスロドットコムサムネ032
1:::2017/07/16(日) 20:12:30.04 ID:0.net
刺激必要だよ。たまには




2:::2017/07/16(日) 20:13:18.97 ID:0.net
パチンコ自体がつまらん



6:::2017/07/16(日) 20:16:27.01 ID:0.net
今の若い人は飲み屋にも行かないしタバコも吸わないしギャンブルもやらないんですよ
ホント何が楽しくて生きてるんでしょうね




9:::2017/07/16(日) 20:23:04.02 ID:0.net
バカラとか闇スロに流れた



10:::2017/07/16(日) 20:24:43.47 ID:0.net
友達同士で行っても爆音で会話できない
コスパ考えたら競馬の方が時間潰せる




11:::2017/07/16(日) 20:27:04.14 ID:0.net
長らく行ってないけどしょこたんのパチンコやりたい



12:::2017/07/16(日) 20:27:21.70 ID:0.net
昔は行ってたけどタバコ辞めたから行かなくなった
パチンコ屋ってめっちゃ空気悪いよね




13:::2017/07/16(日) 20:32:17.36 ID:0.net
最近は喫煙・禁煙席と分けられてる店多いよ




15:::2017/07/16(日) 20:57:45.34 ID:0.net
勝てないからやる意味がない



16:::2017/07/16(日) 20:58:22.65 ID:0.net
競馬のほうがおもしろいわ



18:::2017/07/16(日) 20:59:09.26 ID:0.net
朝鮮に送金するなっつうの



21:::2017/07/16(日) 21:01:17.10 ID:0.net
>>18
勝てば北に制裁できるよ




20:::2017/07/16(日) 20:59:26.83 ID:0.net
さすがにガチャなんかよりはパチンコの方がマシだと思う




23:::2017/07/16(日) 21:05:18.77 ID:0.net
タバコ吸いに入ることはたまにある
冷房も効いてるしね




25:::2017/07/16(日) 21:07:05.13 ID:0.net
全然打たないけどトイレを借りるのに入る



30:::2017/07/16(日) 21:28:49.68 ID:0.net
今は自宅でネットの課金ゲームにやってて
わざわざ店まで出かけていくようなことしないだろ
パチンコもう終わりだよ
近所のパチンコ屋の大きな駐車場が土日でも空いている




32:::2017/07/16(日) 21:37:25.96 ID:0.net
昔ほど勝てないから




34:::2017/07/16(日) 21:40:47.18 ID:0.net
電動じゃない時は待ち時間の潰しに行ってたな



39:::2017/07/16(日) 21:45:37.94 ID:0.net
コンビニトイレが無かった時はパチンコは重宝したな



43:::2017/07/16(日) 21:49:04.57 ID:0.net
当たらないと1時間で1万6千円無くなるし
それなら好きな物買ったり美味しい物食べるよね




45:::2017/07/16(日) 21:51:00.38 ID:0.net
パチンコ映画なくなったよな
やっぱりやりにくいからだろうな




48:::2017/07/16(日) 22:00:12.64 ID:0.net
今のパチンコは攻略本見て研究しないと勝てないとか
ホントかどうかは知らんけど




46:::2017/07/16(日) 21:52:08.17 ID:0.net
若い世代は論理的で頭いいんだよ
パチンコ嫌いや右寄りが多いのもうなずける




ホールが遊ばせる気無いししゃーない(´・ω・`)