sammy

パチンコ・パチスロ開発担当者による機種別情報発信サイトをまとめた「サミー開発ボイス」爆誕


sammy
 サミー株式会社(本社:東京都豊島区代表取締役社長CEO:里見治紀)は、パチンコ・パチスロ開発担当者による機種別情報発信サイトをまとめた「サミー開発ボイス」を開設いたしました。

 ファンの皆さまにパチンコ・パチスロをもっと深く楽しんでいただくために、開発担当者自らが、知るともっと楽しくなる情報や開発秘話、さらにはファンの皆さまからの疑問・ご質問にお応えするべく、パチスロエウレカセブンAOより開始しました機種別情報発信サイトをこの度『サミー開発ボイス』として集約いたしました。

 サイトでは開発者独自の目線で今後もファンの皆さまに楽しんでいただける情報を順次発信していきます。

http://www.sammy.co.jp/japanese/news/2017/717.html




「サミー開発ボイス」


http://www.sammy.co.jp/japanese/sammydevelopvoice/

sammy




サミー版まじおつ。とか勝手に言ってたけど
こっちは凄い勢いで増えてるなw

まぁいちいち機種サイトから飛ばなくていいのは便利だと思うので
スマホでブクマしておこう(´・ω・`)