sss

松本バッチさんとフェアリンさんが結婚を発表


sss


いつも応援してくださってる皆様本当にありがとうございます(^_^)

コラムと誌面ではもう既に発表してるのでもうご存知な方もいらっしゃると思いますが改めて…

私事で恐縮ですがこの度松本バッチさんと結婚いたしました。

そして予定ではフェアリンとして活動するのも10月まで=引退を考えております。

書きたい事はもう沢山勿論思う事はありますが…泣いちゃいそうなので今は辞めときますね。

残りのお仕事も勿論頑張ると共に彼を支える一人の女性として笑顔で健やかに生きていきたいと思います。

今後どうなっていくのか皆さんの反応などの怖さもありましたが、「嘘をつきたくない」といった気持ちでご報告させて頂きます。

また、時間がありましたらコラムの方も一緒に見てくれたら嬉しいです。


https://ameblo.jp/fairin-slomaga/entry-12285582403.html




フェアリンさんが24とかで10歳差くらいか・・・
松本バッチさんとかいい人そうだから全然いいと思うけど・・・
やるな(´・ω・`)