ツインエンジェル祭039
みなさんお久しぶり!

知人から聞いたけど~は大体嘘松!!

輝く未来を切り拓きたい管理人でございます(´・ω・`)

という訳で昨日開催された

「快盗天使もBREAKも!初夏のツインエンジェル祭」

に遊びに行ってきたよ!

ツインエンジェル祭037


会場はいつもお馴染みのベルサール秋葉原

ツインエンジェル祭025

ツインエンジェル祭027

モザイクで見えなくてよくわからないと思いますがめちゃくちゃ混んでましたー
ツインの人気は健在やね

ツインエンジェル祭002

最初は射的コーナー

ツインエンジェル祭003

ミニキャラのパネルを倒した数でステッカーが貰えます

ツインエンジェル祭040
ツインエンジェル祭004

お次はツインエンジェル仕様のダーツライブ
昔本格的にやってたので本気で狙いにいったけど微妙な結果でしたw

※ダーツライブはセガサミーグループの企業がやってるオンライン対戦ができるダーツの機械の名称

ツインエンジェル祭012

ツインエンジェル仕様のトヨタ86も展示されてました

ツインエンジェル祭006

どの角度から見ても楽しめる仕様になっていたのでざっくりと全角度からどうぞ

ツインエンジェル祭013
ツインエンジェル祭015
ツインエンジェル祭018
ツインエンジェル祭020
ツインエンジェル祭021
ツインエンジェル祭023

リアに縞縞が配置されたりしてて愛に溢れてますねw

ツインエンジェル祭005

今やってるアニメの最新話だとコイン洗う洗浄機みたいな感じなってる天月めぐるちゃんの着ぐるみさん可愛い

ツインエンジェル祭024
ツインエンジェル祭008

コラボフードのコーナー!

ドリンクとポップコーンが売ってたので

ツインエンジェル祭009
ツインエンジェル祭033

ドリンクひとつとポップコーン3種類を購入~

味はノーコメントw

ツインエンジェル祭011

こちらは話題になってた縞縞パネルw
PV初めて見たときからパネルがお尻っぽいとは思っていたけど
まさか現実になるとは・・・

ツインエンジェル祭038

試打コーナーのポスター欲しかったけど
列が凄いのとラジオの公開収録の間試打コーナーとかがストップするとの事で諦めて秋葉原を離れましたとさスゲー人気だぱぁ(´・ω・`)

以下戦利品

ツインエンジェル祭035

アニメの最終回の上映会参加で貰えたポスター!
久々に生・茅野愛衣さん(画像右の如月すみれちゃんのCV)見れたけどめちゃ可愛かった
一緒にかやのみしたいよね(´・ω・`)

アニメ最終回のネタバレはさすがにあれなのでしませんが
かなりグッとくる感じでしたよ

ツインエンジェル祭034

こちらは会場で配られていた缶バッジとアトラクションとか参加してもらえるステッカー
残念ながらコンプできずだけどリリカちゃん2枚貰えるとか嬉しいのでまぁいっかw

ツインエンジェル祭036

あとは店舗特典買い漁る!ツインエンジェルBREAKのBD-BOXのちらしとか


さてそのまま帰っておしま・・・

いじゃなーい!!!

5b53fd7b

試打できなかったイガイガを発散する為に一応アイランドを徘徊した後に(もちろん空きはなかった)
都内の某ホールへw

まだ3回しか打ててないけど全勝中なので今日も勝つぜーからの数百ゲーム後

5be7d8e3

PUCHUNして

f7d33359

WEDDING!!!wwwww

fc346a7b

今のところATはバトル派なんだけど今日ばかりはノーマルモードにおまかせだよ!!

7720038a-s

輝く出玉は切り拓けずw


でもBREAKで初フリーズ引けたし楽しかったw



おわり