88d7085c

ダメだったか・・・


【朗報】蒲田BUNBUNが閉店するのとほぼ同時!?名古屋に「ノーマルタイプ専門店」がオープンしていた件wwwwwwwwww

ラッキープラザ堀田店さんのHPより

SSS

動画もありました


http://www.p-world.co.jp/aichi/luckyplaza.htm




某掲示板より


ラッキー堀田からAtype専門店の肩書き外したら単なる新台が全く入らないポンコツ店じゃん


去年の貸玉レート変更に始まってスロットA専門問題まで
この店はリアルガチで日本一迷走してる気がするw
何やっても2ヶ月で断念するしな



規制の流れが変わった瞬間に全力で旧内規機で回収に来るとか本気で嫌気がする
ノーマル専にしたポリシーを貫いて欲しかった


A専にした当初のまま保ってればみんな見直したのになぁ。
なんであんなにあからさまに回収するんやろ。
全ツおじさんもそりゃ撤退するわ。


元々ATの常連だったけどリストラしてきたのは店の方だしな
でハナハナのイベントプロみたいなの集めて新規客が増えたって喜んでる馬鹿店長
業界人なんだからそいつらが店に根付くわけないってわかるだろよ
結局客飛んで元通りになってART復活とか
客にコイン単価が低くて儲からないとか言うとか馬鹿かよ
誰がそんなん言われて打ちたいんだよ
ART復活しても俺は打たないからな
こんな店で打つくらいならアラキンで打つわ


わずか2か月でAT・ARTを1BOX入れなおすとか無能店長
外装も元に戻せよな
詐欺になるから


そもそもノーマルが客に人気とか需要があったわけじゃないしな
店が入れ替え費用でパンクするからとゆう理由で無理やりノーマル専にしただけで
ART入れるのはいいけど方針が無茶苦茶だろ
客の感情無視して会議室で売り上げだけ見て運営方針決めるからいつも失敗するんだろ
リヴァイバルとか馬鹿かよ


http://bakusai.com/thr_res/acode=5/ctgid=126/bid=146/tid=5570389/




9c51d3b4-s
結果が出なかったからしゃーないのかもしれんけど
もうちょっと耐えて欲しかったね・・・