mmm

2017年6月9日にマルマン陣中店の景品交換所で強盗事件


ppp
 豊田のパチンコ店交換所で強盗

9日午前、愛知県豊田市にあるパチンコ店の景品交換所で、出勤してきた女性店員が男に襲われハンドバッグを奪われました。

 9日午前8時半頃、豊田市陣中町の「マルマン陣中店」で、出勤してきた景品交換所の62歳の女性店員が交換所の扉をあけようとしたところ、男がモデルガンようなものを突き付け、「金を出せ」と脅しました。

 女性店員が断ると、男はそばに置かれていた女性店員のハンドバッグを奪って逃げました。

 女性店員はバッグを取り返そうとして右手に軽いケガをしました。

 豊田警察署によりますと、男は外国人風で年齢が35歳から40歳くらい、身長が175センチくらいで、黒いTシャツに黒のズボンを身に付けていたということです。

 警察は強盗事件として男の行方を追っています。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170609-00002999-cbcv-soci




去年も強盗事件があって景品交換所経営の夫婦が逮捕されたばかりですが・・・


【パ激】愛知県のパチンコ店「マルマン陣中店」で現金約2330万が盗まれた事件、犯人はなんと景品交換所を経営する夫婦だった!? 半分自演じゃねーかwwww

ddd




9c51d3b4-s
また内部(外部)の犯行なのかなって思ったけど
お金盗られてないから外部(外部)の犯行か