d99bccf3

遊技日本さんががサンセイのリリース文を掲載


zenbun
http://www.yugi-nippon.com/?p=12935

全文は上記のURLより直接ご覧下さい。

枠の名前は「金翔枠」
液晶が上下2枚に別れていたり、VR演出を搭載しているそうですです




金翔枠を実際に見てきた方がイメージ画を公開!かなりイメージしやすいかと


呼び出しランプが台枠についたり
右の牙狼剣は押忍だけじゃなくて引いてから押したりできるらしい

そこで噂の新台
CR牙狼GOLDSTORM翔

まずは筐体

仕事人でも凄いと感じましたが

今度の牙狼も一言で表すと…

すげぇ

こんなイメージです↓

garo

下手な絵ですみません汗

台上部の牙狼の生首が進化して
口がパクパクしてたり

更に牙狼剣も
押し込むだけでなく、引いてかーらーの
押せ!みたいな感じで、引来抜けるようになってたり

液晶が縦に2枚並んで
演出もダイナミック、盤面の役物も豪華

台のインパクトだけでは
仕事人に引けを取らない感じでした(`・ω・´)


http://ameblo.jp/okisurolovenanuma/entry-12278990902.html




9c51d3b4-s
前の記事でVRって書いたんだけど
馬鹿ってコメントしてきた奴はごめんなさいしような

ggg

てか結局これはほぼ正解だったんやね