02 (2)

サミー「ぱちんこCR渡る世間は鬼ばかり」PV公開




CR渡る世間は鬼ばかり01
CR渡る世間は鬼ばかり02
CR渡る世間は鬼ばかり03
CR渡る世間は鬼ばかり04
CR渡る世間は鬼ばかり05
CR渡る世間は鬼ばかり06
CR渡る世間は鬼ばかり07
CR渡る世間は鬼ばかり08
CR渡る世間は鬼ばかり09
CR渡る世間は鬼ばかり10



関連記事
【新台】サミー「CR渡る世間は鬼ばかり」1/299のV確ループタイプで登場!



サミー「ぱちんこCR渡る世間は鬼ばかり」発表会の様子


サミー(株)(本社/東京都豊島区)は5月15日、新機種「ぱちんこCR渡る世間は鬼ばかり」の発表に伴い、東京・品川区の品川プリンスホテル「クラブeX」においてプレス発表会を開催した。

ゲストMCに飯尾和樹氏(お笑いコンビ・ずん)、ゲストには出演者の泉ピン子・角野卓造両名が駆け付けた。泉ピン子さんが試打を行い、「売れてなかった頃はずっとパチンコに行ってお世話になったが、今のパチンコはとても煌びやかで色んなモノがついている」と話した。また、ストーリー仕立てになっているので全部見るまでは離れられないとも述べた。

中略

国民的人気ドラマのぱちんこ化。渡鬼らしさを詰め込んだ喜怒哀楽の演出群によって、老若男女誰もが手軽に楽しめる一機だ。スペックは特賞確率1/299.3(高確率1/128.3)、確変割合ヘソ50%、電チュー62%のV入賞確変ループタイプ。電チューでの確変大当りは全て16R(約1792個)となる。

確変「超幸楽モード」では、鬼達とのバトルが勃発し、差し入れ攻撃や肩もみ攻撃など、あの手この手を駆使して姑・小姑の怒りを鎮める内容。鬼メーターをゼロに出来ればバトル勝利だ!バトルには様々なパターンが用意されており、中には脚本家の橋田壽賀子乱入も!?この他、相続するたびにリーチラインが増加して期待を高める「リーチ相続システム」や、「いびりZONE」など新感覚で見所満載の演出が盛り込まれている。

http://www.goraku-sangyo.com/archive.php?eid=05169&hidden=on




enari

何度か見返したけどえなりかずきが見つからない・・・
嫌韓発言で話題になったこともあるし拒否したんかな(´・ω・`)