tanimura
734:ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん::2017/05/10(水) 14:03:56.21
サミーにこの件を問い合わせてみたら返事が来た





継続率は65%だってよ(笑)
またサミーに呼び出しくらって土下座かな?




736:ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん::2017/05/10(水) 14:06:38.65
>>734
GJ




737:ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん::2017/05/10(水) 14:17:57.19
>>734
乙!




738:ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん::2017/05/10(水) 14:45:59.48
>>734
雑誌等に掲載されている内容につきましては保証しませんだってよwww
サミーが谷村ひとしのマンガの内容はデタラメだと言っちゃいましたね(笑)
こりゃオリ法移籍早々ハイエナ打ち切り待った無しやなあ(爆)




742:ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん::2017/05/10(水) 15:49:55.66
ドンキホーテコラム
【谷村ひとし】DVD222回転のオスイチ! 2017/5/10(水)

皆さんは、もうご覧になった方も多いと思うのですが、オリ法DVDがまたまた革命を起こしました。
 パチンコが上手いんだか下手なのか、ダラダラ打って、ムダ話ばかりの多いパチンコ実戦番組ばかりのスカパー!や情報誌DVDだらけの世紀末的動画の世界に、一石を投じるDVD動画が登場しました。
 6日土曜日発売オリジナル必勝法スペシャルのDVDがやってくれました。
 だんだんダラダラ打ちが増えて他のDVDと差別化出来なくなって来たメンバーに、編集長運留くんとホタテくんが提案した“早当て企画”が大成功しています。
 これだけ23年間カニ歩きオスイチを提案し実践して来たドンキホーテ流の早当てをDVDで、しっかりやってくれました。
 いまだに女性ライターの方たちは台選びの基本を知らず




746:ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん::2017/05/10(水) 16:01:30.63
>>742
またライターに喧嘩売ってるな
そんなに自分の打ち方が優れてると言うなら万発ヤングの番組に出て万発ヤングと対決して自分の打ち方が優れてると証明しろよ
もちろん顔出し実戦でな




752:ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん::2017/05/10(水) 17:47:53.82
>>742
本当に胸糞悪くなる他人攻撃だな。




762:ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん::2017/05/10(水) 19:24:00.77
>>742
モンドやスペースシャワーTV見まくって意識しすぎな老害ダニ村さんって事ですね
オスイチでもかまされたら商売あがったりだから必死なんですねw




768:ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん::2017/05/10(水) 20:15:25.07
>>742
スカパーのパチンコ番組見てるんだろ
なんで大崎さんやヤングさんの発言を名誉毀損で訴えないのかね
あれは名誉毀損にあたらないのかwww




745:ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん::2017/05/10(水) 16:00:32.46
こいつ、絶対パチテレ、サイトセブン見てないだろ
毎週のように誰かが500円、1000円で当ててるぞ




78000