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まじかよ daiichi始まったなwwww


osomatu
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――少し踏み込んだ質問といいますか、ユーザーに向けたお得情報は何かありますか? 隠し要素とか

I 実は出玉率がものすごく甘いんです。夜、仕事帰りに6時7時くらいから打てるように意識して甘い設計になっています。どうしても裏天国といったデカい波が来やすい仕様なので、夜からでは打ちにくいと思いますが、そのへんを考慮して甘く作っています。設定1の発表値は97.3%ですが、ベルの押し順ミスや終わらなくなるくらい上乗せをして取りきれない分を考慮した数値になっているので、ちゃんと打って取りきれれば出玉率100.8%です。波が荒いので甘さを体感し辛いかもしれませんが、頭の片隅に置いておいてもらえればと思います。

この場で言っていいのかわかりませんが、出玉率を100.8%にしたのには他にも理由がありまして・・・。打ってもらえればわかるんですが、特化ゾーンに滞在する割合が非常に高いので、ベルの押し順ミスをした時の損が他の機種に比べて大きいんです。普通に設計すると遊技者側があまりにも不利な台になってしまってそれは良くないなと。押し順ミスは気をつけていても、どうしてもしてしまいますから・・・。あとホールで打つ際には準備中の黒い突入ナビが発生したら(1)のナビのリールはバーを狙うようにして下さい。


――設定1で出玉率100%超えとは驚きました。他に台を作る上で意識したことはありますか?

 一撃の出玉は設定1が一番出やすい設計にしています。ホールで打つ割合を考えたら設定1が面白くないとダメだと思うんですよ。おそ松チャンス89%と倍倍シェーRUSHを繰り返す中で、大きな上乗せをして、シックスレクイエムに到達させて大きな出玉を得るという流れがこの台の醍醐味だと思っているので、設定1でその流れを体験しやすい設計を意識しました。
具体的には、シェーRUSHから倍倍シェーRUSHへの昇格と倍倍シェーRUSH中の倍率上乗せは設定1が一番優遇されていて、ツボにハマったら一番楽しめます(笑)。初代獣●の最大上乗せセット数の選択率は設定1が一番優遇されているようなイメージです。

http://daiichi777.jp/fan/column/developer_interview/slot_oso_interview/




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存在すら忘れてた・・・
そんな甘い機種だったんか・・・

今度打ってみようかな・・・
打ったら報告しますね