5b0d83c7

前回は福島県を統一しました。


2/47都道府県統一済み

ddd

関連
月一天下統一!岩手県盛岡市編 その① その②
月一天下統一!福島県会津若松市編 その① その② その③





今回は九州の「熊本県」に攻め込みます


熊本県のスペック
面積 7,409.44km²(面積全国3位)←福島の時のやつが残ってましたすいません
人口 1,775,337人
県庁所在地 熊本市

kumamoto




スムーズに制覇する為にルールも一部改正


パチンコ・パチスロ.com管理人の月一天下統一!

ルール①
月に一度全国どこかの都道府県を制圧する
※制圧条件は訪れた咲きのパチンコ屋での実質勝利とする
※打っていいのは豊臣ヒデヨシちゃんが出演している機械のみ

ルール②
資金は自腹で毎月3万円
※交通費、宿泊費、飲食代などは別とする

ルール③
全国各地にあるお城を観光して
ヒデヨシちゃんに献上し
天下統一をプレゼントする





熊本県の予定地


熊本県熊本市(熊本城)

kumamot





ec8a1c24
という訳で今回は九州初上陸
熊本に攻め込みます

昨年4月の熊本地震の影響で熊本城の中に入ったりはできませんが
今年度から天守閣の復旧工事が本格的に始まり
今しか見えない光景なんかもあるとの事ですので
熊本県にさせて頂きました!

※もしこの記事をご覧になっている方で熊本市のお近くにお住まいになっている方が
いましたら「オススメのパチ屋、観光スポット、ごはん屋さん」などをコメントして頂けると嬉しいです。