tuc
292:名無しさん@お腹いっぱい。::2017/04/13(木) 12:22:34.89 ID:G9naLRGSd.net
秋葉は換金所が分かりにくい




309:名無しさん@お腹いっぱい。::2017/04/17(月) 14:19:42.27 ID:UawEWKlOa.net
>>292
トーキョーは換金所どこで交換してもいいんだし景品ポケットにいれてうろついてりゃ年内には換金できんだろ




293:名無しさん@お腹いっぱい。::2017/04/13(木) 12:29:29.02 ID:4jQxKuogd.net
わかりやすいだろ



294:名無しさん@お腹いっぱい。::2017/04/13(木) 20:39:49.18 ID:QMx+m/ZXx.net
アイオンと林檎は昔から知らなきゃわからんかもな



295:名無しさん@お腹いっぱい。::2017/04/13(木) 21:05:26.57 ID:hndfvCJN0.net
アイオンは場所わからなくて周辺うろうろして外人に絡まれた思い出



296:名無しさん@お腹いっぱい。::2017/04/13(木) 21:14:10.26 ID:5jErLxzv0.net
アイオンめっちゃまよったわ
でてゲーム屋通りすぎて左いって左側にあるんだっけ




310:名無しさん@お腹いっぱい。::2017/04/17(月) 17:08:33.03 ID:N1cdwF96a.net
え、まじで?



314:名無しさん@お腹いっぱい。::2017/04/18(火) 00:58:45.03 ID:xM7WvAZCr.net
>>310
俺は普通に新宿で出たの秋葉で交換したりしてるからTUC系の商品だったら都内どこでもいけるで
そもそもパチンコ店≒TUCショップだから、どこであろうとTUCショップが取り扱ってる景品を買い取れなかったらおかい




317:名無しさん@お腹いっぱい。::2017/04/18(火) 06:01:48.07 ID:8i5tB+460.net
>>314
おっさんが怒るけどなw




311:名無しさん@お腹いっぱい。::2017/04/17(月) 21:49:31.46 ID:RneGa46/a.net
ウソつくな



325:名無しさん@お腹いっぱい。::2017/04/19(水) 00:55:21.60 ID:lu/4jDAq0.net
>>311
田舎者はこれだから・・・。
通は、並ばずに、わざと離れてサビレた換金所に行く。




312:名無しさん@お腹いっぱい。::2017/04/17(月) 21:51:47.39 ID:qE1deyC/0.net
他人について行こうと思ったら目の前にあったりするし自分で探したらどこ見てもないときあるしわからんわ



315:名無しさん@お腹いっぱい。::2017/04/18(火) 01:02:44.71 ID:Y5nyhbTZd.net
東京TUCだからどこでもできるぞ



316:名無しさん@お腹いっぱい。::2017/04/18(火) 03:52:38.88 ID:7VykLnM20.net
アキバのエスパスと林檎は同じ店で交換だしな




318:名無しさん@お腹いっぱい。::2017/04/18(火) 06:03:07.25 ID:8i5tB+460.net
>>316
違うがw
かすは店員にウノの前と言われた




319:名無しさん@お腹いっぱい。::2017/04/18(火) 14:32:59.06 ID:H1SeWW27a.net
>>318
文句言っちゃいけないはず。




320:名無しさん@お腹いっぱい。::2017/04/18(火) 15:18:18.93 ID:HEzHCaDcM.net
>>318
わざわざウノの前まで行ってんの?w




321:名無しさん@お腹いっぱい。::2017/04/18(火) 23:51:31.89 ID:Xg4W99dXa.net
新橋のグリーンピース
秋葉の林檎はまじに換金場わからんよ
こち亀なみ




322:名無しさん@お腹いっぱい。::2017/04/19(水) 00:03:59.87 ID:sVBU+LHZ0.net
>>321
林檎はうのの前




325:名無しさん@お腹いっぱい。::2017/04/19(水) 00:55:21.60 ID:lu/4jDAq0.net
>>321
毒林檎だけは、まじで止めとけ。




323:名無しさん@お腹いっぱい。::2017/04/19(水) 00:14:53.34 ID:bGtile3Bd.net
なんで分からないのか謎
目の前にあるやろ




327:名無しさん@お腹いっぱい。::2017/04/19(水) 14:22:49.99 ID:oV8bdPZ+a.net
意外と換金関係わかんないヤツいっぱいいるんだな
東京で打ってるヤツでわからないとかウソつくなとか流石に冗談だと思ってたわ
他所から来て打って換金どこだよってのはわかるけど




331:名無しさん@お腹いっぱい。::2017/04/19(水) 17:19:18.74 ID:GD7kpr68a.net
上野のパサージュもへんなオリジナル景品だよ
テシュに加盟してない
あまりお菓子はロッテそっくりの北朝鮮のぱちモンだし




332:名無しさん@お腹いっぱい。::2017/04/19(水) 17:23:26.91 ID:uoSiuRtw0.net
リンゴとエスパスは同じじゃねえの?



337:名無しさん@お腹いっぱい。::2017/04/20(木) 11:50:03.43 ID:XxBmZi7Aa.net
>>332
エスパスはテシュ(TUCのヒエログラム)
ていう東京中どこにもある換金場
林檎はオリジナル景品でかなり遠くまで行く必要がある




341:名無しさん@お腹いっぱい。::2017/04/20(木) 20:56:26.66 ID:utItjXE30.net
>>337
なんかテシュテシュ言ってるけど、ティーユーシーの読み方知らないのか?どうやったらTUCをテシュとか読めんの?
そのヒエログラムとやらか?まずヒエログラムの意味ググれよカス
ビッグアップルの交換所が遠いとかいつの話だよ、しかもそんな遠くもないし
頭オカシイのは分かったから黙って負けてろ




348:名無しさん@お腹いっぱい。::2017/04/21(金) 00:32:22.61 ID:0cbzLtkja.net
>>341
そのツックて読み方がダッセエからザギンやナオンみたいに、業界感だしてテシュとあえてわざとまちがえて読んでんだよ

ビッグアップルは最近換金してないからもしかして換金場がテシュの軍門にくぐったのかも?

新橋のグリンピースはしってる?
テシュが向かいのチャンコロパン助ビルの二階にあるとかゆう最悪の立地
こち亀かよってワロス

あとアラジンのギアスはやめろ
新台ころ座れたがロボットがあるかせれないくて足の裏にタイヤつけて歩かしてるの見て冷めてやめたら万枚出された許さない




349:名無しさん@お腹いっぱい。::2017/04/21(金) 03:46:13.76 ID:4L9CurWM0.net
>>348
何言ってんだこいつ?




350:名無しさん@お腹いっぱい。::2017/04/21(金) 06:42:43.29 ID:g/TUzcy/d.net
>>348
ツックなんて単語は何処にも出てない出てるのはティーユーシー。業界感の意味もわからないけど、TCUでテシュとか言ってんの?結局アルファベットの読み方もわからないただの馬鹿だって露呈しただけだな。
ビッグアップルの換金所の件も知らなかっただけの知ったかだろ?何ごまかそうと必死に関係ないグリンピースだのアラジンだのの話出してんの?

要するに自分のあやまちを認められないお前の生き方が何より一番『ダセェ』よ




358:名無しさん@お腹いっぱい。::2017/04/21(金) 13:27:38.66 ID:zF6Yw2h50.net
>>348
ガチキチガイこえーよ




342:名無しさん@お腹いっぱい。::2017/04/20(木) 22:27:03.35 ID:vSNnJjq60.net
>>337
こうゆうセンスある書き込みできるやっつてすごいよな




354:名無しさん@お腹いっぱい。::2017/04/21(金) 11:09:52.01 ID:PX76h3ZkK.net
TUCなら普通にタックでしょ?
だから頭悪いって言われるんじゃ?




355:名無しさん@お腹いっぱい。::2017/04/21(金) 11:28:28.57 ID:LDWrQiGXa.net
>>354
最近のヘップバーン式はUをアにすんのか?

よしんばタックでもテシュのがハイセンス言いやすい親しみ易いくない?




356:名無しさん@お腹いっぱい。::2017/04/21(金) 11:33:16.15 ID:CrLHR5Wqd.net
通はトユサって略してるぞ

てかTUCだろうが何だろうが店員でもなけりゃ換金所以外の呼び方してる奴なんていないだろ




357:名無しさん@お腹いっぱい。::2017/04/21(金) 11:38:26.90 ID:LDWrQiGXa.net
ウノのテシュはジャンプも買い取るんだぜ?
FXまでしてるとか
こ、れの闇しってる香具師いないの?




359:名無しさん@お腹いっぱい。::2017/04/21(金) 13:48:27.55 ID:0cbzLtkja.net
トユサもハイセンスでいいね
少なくともツックより遙か彼方にいいわあ




362:名無しさん@お腹いっぱい。::2017/04/21(金) 16:29:55.82 ID:0cbzLtkja.net
ホンモノいるなこのスレやべぇwwwwww
流石かっぺ御用達のアキバスレ




なんか怖いね(´・ω・`)