8cfff423
39:名無しさん@お腹いっぱい。::2017/04/14(金) 15:34:12.81 ID:KEGkbx7md.net
なぁちゃんと葵ちゃん達出るんだよね?




42:名無しさん@お腹いっぱい。::2017/04/14(金) 15:36:22.38 ID:ncOKw+fr0.net
>>39
とりあえずBIGとART中は専用のモードがある
カスタムもあるから嫁フリーズもあるはず




44:名無しさん@お腹いっぱい。::2017/04/14(金) 15:38:54.30 ID:KEGkbx7md.net
>>42
葵ちゃん出るの?




47:名無しさん@お腹いっぱい。::2017/04/14(金) 15:42:25.69 ID:ncOKw+fr0.net
>>44
今わかってる範囲ではART中はモード選択すれば大活躍だ
BIG中はカスタムしとけば大丈夫じゃね
楽曲60曲あるからムービーには出る
通常時は全面カットインがあることはわかってる




52:名無しさん@お腹いっぱい。::2017/04/14(金) 15:46:30.44 ID:KEGkbx7md.net
>>47
ART中はちゃんと葵ちゃんが走ってくれるんだね。それなら葵ちゃんに会うために地獄の通常を乗り切らないとね




53:名無しさん@お腹いっぱい。::2017/04/14(金) 15:47:17.45 ID:ncOKw+fr0.net
>>52
通常時も色々あるみたいよ
安心していいかも




58:名無しさん@お腹いっぱい。::2017/04/14(金) 18:14:40.75 ID:o1hLzeXR0.net
これ低設定と高設定すぐ分かりそうだな





62:名無しさん@お腹いっぱい。::2017/04/14(金) 19:19:34.64 ID:Iag3QlUrM.net
>>58
どーせ3みたいに各重複役の分母でかすぎて荒れるんだろ




75:名無しさん@お腹いっぱい。::2017/04/14(金) 22:54:53.56 ID:hpN4birc0.net
>>58
2の時ほど差がないな




69:名無しさん@お腹いっぱい。::2017/04/14(金) 22:23:16.84 ID:yITIPK98a.net
>>58
そんなすぐ上か下かなんてわかるかねえ。
バケ300分の1、ビッグ300分の1であっても合算150分の1でしょ?
そんな比率ではないと思うし、4号機の頃よくあった設定1、ビッグ240分の1、バケ600分の1でも170分の1だし、普通にバケ連してビッグ行方不明とかあったしなあ。




74:名無しさん@お腹いっぱい。::2017/04/14(金) 22:49:45.81 ID:SC3FztVWM.net
>>69
こんだけBBの色多かったら普通にR寄りになったりしそうだな
マジハロ思い出す




61:名無しさん@お腹いっぱい。::2017/04/14(金) 19:09:08.80 ID:rst+EFena.net
めっちゃ楽しそう
左リール白7中段ビタで青7が滑ってきたらボナ確とか、黒バー中段ビタ成功で赤7が中段まで滑って一確演出ありそうだな




99:名無しさん@お腹いっぱい。::2017/04/15(土) 03:06:20.86 ID:EpVRQXKx0.net
コピペ
ボーナス確率詳細
SBB 1/5957.8
BB(SBB込み) 1/322.8~1/257.0
RB 1/402.1~1/327.7

SBB 獲得約203枚 ART確定
BB 獲得約203枚 ART突入期待度約45%
RB 獲得約56枚 ART突入期待度約35%

フリーズはARTストック5個以上

BB消化中のレア役でエキストラに昇格のチャンス。
エキストラはBB終了まで継続し、毎G約1/3でARTset数を獲得。

ボーナスART非突入時はチャンスゾーンへ。

ARTは、純増約0.8枚、ボーナス込み約1.6枚。

ART突入ルート割合は、ボーナス経由約7割、
ボーナス後のCZ経由約2割、333G毎のG数抽選約1割。


特化ゾーンは無いけど夜ロリはあるのね
あとボナ込純増がエウレカAOと0.1枚しか変わらん
これは設定6の数値だろうから設定1は1.4枚とかかな
マジハロみたいにREG比率上がってなくて良かったわ




112:名無しさん@お腹いっぱい。::2017/04/15(土) 13:10:40.55 ID:gKohv1hW0.net
>>99

>BB消化中のレア役でエキストラに昇格のチャンス。
>エキストラはBB終了まで継続し、毎G約1/3でARTset数を獲得。

ああこれ俺はBIGラスト3Gより前には引けない奴だw
フリーズも今回ずいぶんストック数控えめになってるのな
まあほぼありえないうっすい所に割さかれるよりは現実的でいいのかもね




122:名無しさん@お腹いっぱい。::2017/04/15(土) 15:44:21.05 ID:Y40P6GJ3d.net
前スレで今週試打させてもらえるって言った者だけど
自分もネットに画像あげたり色々話すのはNGくらったのですまん。
写真も一杯撮ってたんだが。
まぁ相変わらず出来はいいので3好きだった人は期待していいと思うよ。




125:名無しさん@お腹いっぱい。::2017/04/15(土) 16:18:51.51 ID:9kiSWAoEd.net
とりあえず2に準拠なら
小役の強弱とショフリやめてくれたら満足だわ

本当は中身まんま2の演出だけ新規でいいんだけどね




126:名無しさん@お腹いっぱい。::2017/04/15(土) 16:31:02.16 ID:oCNX8c6w0.net
3は3で面白かったけどなあ
あのドーン強チャメ好き




128:名無しさん@お腹いっぱい。::2017/04/15(土) 16:44:53.10 ID:Aj8w6duUa.net
そういや、昨日アニメ見てて気づいたけど
この子達って泥棒じゃないよね?




129:名無しさん@お腹いっぱい。::2017/04/15(土) 16:47:05.15 ID:csfzfEmY0.net
快盗天使とBREAKは別チームですよ。



130:名無しさん@お腹いっぱい。::2017/04/15(土) 17:01:40.19 ID:7aH4vibK0.net
それに気づいたか


旧ツインチームvsBREAKEチームがあるんですよ




133:名無しさん@お腹いっぱい。::2017/04/15(土) 17:25:31.70 ID:GjTOdbUTd.net
これあかんやつやw(右)





142:名無しさん@お腹いっぱい。::2017/04/15(土) 19:12:43.29 ID:sb24/2ZS0.net
>>133
アナゴやんけ(´・ω・`)




177:名無しさん@お腹いっぱい。::2017/04/16(日) 16:50:46.20 ID:YuiQHuuT0.net
>>133
デデンデデン!




154:名無しさん@お腹いっぱい。::2017/04/15(土) 23:03:39.20 ID:7irwEmb40.net
特化をつけなかったのは評価したい
アホどもが特化つけまくったせいで大量現金投資タイムが長大になり
ユーザーが引退していったのだから
業界の終焉は避けられないし、正直もう遅いけど




155:名無しさん@お腹いっぱい。::2017/04/15(土) 23:08:22.53 ID:csfzfEmY0.net
>>154
よく分からんがサロメATがループするモードがあるらしいね。




203:名無しさん@お腹いっぱい。::2017/04/17(月) 01:28:41.65 ID:QAs3BrYu0.net
>>155
ループに入れば期待値2000枚とか
それ引かなきゃ勝てないようなものじゃなければいいと思う
art偽のループが50or80でゆるい感じだったからそれぐらいだといいアクセントになるかも




165:名無しさん@お腹いっぱい。::2017/04/16(日) 08:16:45.51 ID:FXBnoZPAd.net
ART中のシステムどうなってんだろ?
2に準拠とか聞いてたからストック数管理だと思ってたんだけど
ベルで攻撃の倒して継続とかバジ3みたいな事言ってるし
自力継続もあるのかな

とりあえず めぐる変身シーンのお尻フリフリが可愛いて事しかわからないな




172:名無しさん@お腹いっぱい。::2017/04/16(日) 12:58:59.81 ID:G73Lkeat0.net
>>165
おそらくBREAKATの見たまんまでガチ抽選やってると思う。
快盗天使ATやパトルンATはその見た目を変えただけだろう。




184:名無しさん@お腹いっぱい。::2017/04/16(日) 22:38:37.07 ID:e57JhUCq0.net
試打レポートきてた
かなり詳しく書いてくれてるな


※たくさんあってどれかは選べないので直接読んだ方がいいよー

http://atime-blog.blogspot.jp/2017/04/break1.html

http://atime-blog.blogspot.jp/2017/04/break2.html

http://atime-blog.blogspot.jp/2017/04/break3.html

http://atime-blog.blogspot.jp/2017/04/break4.html

http://atime-blog.blogspot.jp/2017/04/break5.html

http://atime-blog.blogspot.jp/2017/04/break6.html



186:名無しさん@お腹いっぱい。::2017/04/16(日) 23:20:26.14 ID:j831oCEHd.net
>>184
どこの店かと思ったらいつも打ってる所だったw




190:名無しさん@お腹いっぱい。::2017/04/16(日) 23:35:14.20 ID:ZC8LaqmL0.net
>>184
記事のどこにもポケテン居ない
ポケテンの出番はないのか
あと季節というかカレンダー演出なくなってるのかな?
運動会とか学院祭とか修学旅行とかは季節に合わせた演出だったと思うけど
ポケテンの天気予報は初代だけだったっけ?




202:名無しさん@お腹いっぱい。::2017/04/17(月) 01:02:53.69 ID:5d+hKz6i0.net
>>184
とりあえず期待できそう(´・ω・`)




282:名無しさん@お腹いっぱい。::2017/04/19(水) 14:11:51.69 ID:UguzsT+M0.net
久しぶりに出目で楽しめそう



293:名無しさん@お腹いっぱい。::2017/04/19(水) 21:48:02.48 ID:Y0pcJCbM0.net
楽しみ過ぎてマシバロをフロストカスタムで打って気を紛らわしている
早く打ちたいな




310:名無しさん@お腹いっぱい。::2017/04/20(木) 12:59:34.76 ID:5l2ocDNzd.net
初めて打ったパチスロは初代ツイン
初めて打ったパチンコは初代バジの甘だわ




313:名無しさん@お腹いっぱい。::2017/04/20(木) 16:54:57.37 ID:q7Y9Our7a.net
ツイン2は初めて打った台で設定通りに出るから楽しかった。稼働も結構してたし。特に奇数の設定5がすぐわかって
ボナ連打が楽しくて死ぬほど打ち込んだ。
3は演出の詰め込みが2より少しグレードアップしてるなーっていうのは感じてたけど、設定かんぱ難しくなって、ホールも設定入れずらくなるのも薄々感じていたし、あまり打ち込んでいなかった。
2みたいのを期待しています。




316:名無しさん@お腹いっぱい。::2017/04/20(木) 18:37:55.81 ID:3btPOQaH0.net
>>313
3の方がコイン持ち2よりいいはずなのに、明らかにベル落ち悪かったよなぁ
未だにツイン2置いてる店で御布施として低設定回す時あるけど、12枚ベルだから時々クレ満になる時だってある




327:名無しさん@お腹いっぱい。::2017/04/20(木) 22:31:16.15 ID:FdXEyWz8x.net
>>313
それ2が出た時期が設定入って勝てたから良かったってだけだろ
2ぐらい高確BIGの白7揃いでワクワク出来たシンプルな作りが良いと言うならともかく




314:名無しさん@お腹いっぱい。::2017/04/20(木) 17:27:33.57 ID:5Y8uMQfM0.net
3は弱チェと強チェ分ける必要ないのとショーフリから鞄で何も無しとか意味わからんことになってたのが残念
ライバルと言われてたマジハロ3も改悪で稼働一瞬で飛んでたな




317:名無しさん@お腹いっぱい。::2017/04/20(木) 19:47:02.23 ID:GtZdulMY0.net
3は荒れすぎるんだよな
前半3000Gまでボナもベル率も6ブッチで、
その後3000Gでボナもベル率もお通夜になるとかザラだし




318:名無しさん@お腹いっぱい。::2017/04/20(木) 19:48:47.86 ID:XadiFiye0.net
2は謎連が多くて楽しかった



319:名無しさん@お腹いっぱい。::2017/04/20(木) 19:53:18.90 ID:7PCSachtK.net
2での滅茶苦茶な盛り上がりが、
3には全く受け継がれなかった事で察しろ。




321:名無しさん@お腹いっぱい。::2017/04/20(木) 20:09:22.04 ID:22PBVds60.net
まぁ俺も設定1だろうが、絶対毎日打つんだが、やっぱスペックも大事よ
荒波仕様の台とかだと、心が折れる事も多々あるからw
ブレイクは見たとこ、そこまで大きな仕様変更もないし、本当に楽しみ




322:名無しさん@お腹いっぱい。::2017/04/20(木) 20:13:11.25 ID:UYXKfjypH.net
3が出る直前にイベント禁止・広告規制が発布されて殆どのホールから6入れる体力なくなってた事情もあるかな
2では半56イベとかでだいぶ稼げた印象しかないが、3は通算ボナ合成見ても設定1下回っとる




324:名無しさん@お腹いっぱい。::2017/04/20(木) 20:42:07.19 ID:YlNf5vWO0.net
3のショフリ悪く言われてるけど
弱レアなら高確移行率ショフリ無し時より高かったし
通常時の間延びを緩和させるぐらいの効果はあったと思う
弱チェならロング高確に期待できたし

>>322
完走型RT且つボナ後RTのリプ成立確立かなり高かったから
実際より分母10ぐらい高くなるよ
リプ連でボーナス揃えられなくてクルミに罵倒されたでしょ




329:名無しさん@お腹いっぱい。::2017/04/20(木) 22:40:08.05 ID:YodRW0Cr0.net
ショフリはいらないな
打っていて少しストレスになる
まどマギみたいに余計なフリーズはない方が良いな
ショフリなんてKPEにやらせておけばいい




330:名無しさん@お腹いっぱい。::2017/04/20(木) 22:50:29.67 ID:22PBVds60.net
攻殻2のリールロックは期待度の高さもあって、ちょっと好き
ロンフリがレバONプチュンからと、リールロック3段階からの2パターンあるなら許す
まぁ無くてもいい




331:名無しさん@お腹いっぱい。::2017/04/20(木) 22:54:34.65 ID:GtZdulMY0.net
そう
俺が俺の金と時間つかって打ってるんだから、
リールなんざ俺がレバオンしたらキリキリ動いて止まれつってボタン押した時にさっさと止まりゃいいんだよ
それを無視してワガママいうんなら確定でいいもん連れてこいってね




332:名無しさん@お腹いっぱい。::2017/04/20(木) 23:07:00.95 ID:NfeNo6pwH.net
客の少ないホールで2を打っててAT中いきなり無音になってプチュンした時脳汁半端なかったな




333:名無しさん@お腹いっぱい。::2017/04/20(木) 23:20:20.95 ID:YodRW0Cr0.net
ツイン2のフリーズは面白かったな
故障したみたいになって「こんな時は店員さんを呼びましょう」って
「店員さーん」って言ったところで消灯してたパネルが蛍光灯みたいに
チカチカしながら点灯して復帰しリールも回り出す
当時は斬新なフリーズじゃなかった?




336:名無しさん@お腹いっぱい。::2017/04/20(木) 23:56:18.29 ID:uWP0z/bX0.net
>>333
あれはホッパーエラーにわざと似せてたから秀逸だったな
今はメダル自動補充のトコ増えてきたしこういう遊び心のある演出は無理だろうなぁ




338:名無しさん@お腹いっぱい。::2017/04/21(金) 00:32:22.55 ID:ZBqkeAlvd.net
3の話で悪いけどAT中フリーズってするの?つかフリーズって単独のハイパー引けば絶対するの?



339:名無しさん@お腹いっぱい。::2017/04/21(金) 00:36:17.74 ID:u+uqAIko0.net
そうだよ。赤だとAT中でも即告知で揃えた瞬間にプチュン。青だとAT完走後に揃えた瞬間にプチュンや
単独ボナ引いて、青ハイパー来い! 青ハイパー来い! と願って二回とも青バケだった苦い思い出……




341:名無しさん@お腹いっぱい。::2017/04/21(金) 00:51:30.44 ID:LOIht8A0a.net
>>339
順押し赤7中段で押してるともっとたのしいぞ!




340:名無しさん@お腹いっぱい。::2017/04/21(金) 00:41:00.96 ID:ZBqkeAlvd.net
ありがとう!
通常でしか引いたことなかったから気になってたんだよね。
3は荒いけど今の糞新基準()より遊べるから大好きだ。




344:名無しさん@お腹いっぱい。::2017/04/21(金) 01:53:36.72 ID:uF13zPAP0.net
結局AT中のフリーズは引けずじまいだったな
何度もプチュンするかな?って展開はあったけど
ミッションにない弱チャメ5連とか無駄な引きは発揮できたけど




346:名無しさん@お腹いっぱい。::2017/04/21(金) 02:28:01.00 ID:8demcG3g0.net
ツインエンジェルBREAK楽しみ
比較するならマジハロ5が候補になると思うけどマジハロの方はまじかるちゃんす等
あちこちに波を起こす仕組みが用意されつつそれでもあたりが軽く楽しめる台になってる
大波が来なくても楽しめるんだよ(コナミだけに…)
ツインエンジェルはマジハロに対してどういう優位性を発揮するつもりなのか
期待半分、不安半分という感じ
333Gの周期CZの評価がかなり重要な気がする




前作2011年だもなんなぁ・・・
長かったねーやっとだねー(´・ω・`)