b4d0466c-s
前々回はこちら
前回はこちら


7df75127-s

ヒデヨシちゃん・・・

おやすみしてる・・・

違う!こっちも可愛いけど

僕と過酷な旅を一緒にしてくれたヒデヨシちゃんは・・・


34794fc5-s
e9290e6c-s
9026ef33-s
c1aa923c-s
c47be973-s
f24106f9-s


もういないんだ・・・(平和のゴルフイベント行ったときに1つ買っただけなので予備ありません)


いままでありがとう!

ゴルフウェア仕様のヒデヨシちゃん!

福島は会津の土地で安らかに眠って下さい・・・


会津若松01
会津若松02

その後気持ちを落ち着かせた僕は一人で地元の居酒屋に入店

どこのお店行っても馬刺しと馬レバ刺しあるんだな・・・

しかもめっちゃ美味い


・・・・

僕は一体福島まで来て何をしてるんだ・・・

ただ遊びに来ただけなのか・・・?

違うだろ・・・

福島を制覇してヒデヨシちゃんに献上する

その目的を忘れちゃいかん!!!

会津の土地で眠るゴルフウェア仕様のヒデヨシちゃんの為にも

絶対に勝つんだ!!!

※会津ギャルと戯れたい気持ちを抑え帰宅就寝


会津若松03

翌朝は会津若松駅にある「そば処 立ちあおい 」で朝そば

ちなみに乗ってる天ぷらはニシンでこっちでは割りとポピュラーらしいです

普通に美味しいので観光の際は是非お試しあれ


会津若松04

レンタカーは借りてないので会津鉄道?に乗って最寄り駅まで

会津若松05

朝一の並びは100人居ないくらいで並び順での入場で・・・

会津若松06

乙女花の処女台をなんとかゲット

打ち初めて49回くらい投資3kで

会津若松07

真非情ノ大剣予告ドカーン

会津若松08
会津若松09

期待度7割近くあるはずだしモロタやろwwww

会津若松10

勝ったな(確信)

会津若松12

あっ・・・

まぁそこはさすが会津

戊辰戦争での約1ヶ月にも渡る籠城戦で有名なだけあって守りが固いです


会津若松13

次の当たりは448回転の投資19.5k

会津若松13

3で当たったので無事確変突入

会津若松14

養分隊いくぜ!!
※白虎隊と掛けてます

会津若松15

ドーン!

会津若松16

6連してなんとか4箱くらい獲得

そこからは

140回転 凸確変(持ち玉)

127回転 通常引き戻し無し

167回転 通常引き戻し無し

ジワジワ持ち玉を削られて残り一箱くらいになったところで休憩


ホールに併設されている食堂でお昼ごはんを頂きます

会津若松23

ソースカツ丼があるあたり会津らしいですが
ここはあえてのホルモン定食

会津若松21

これか辛いけど激ウマwwww

ボリューム満点でワロタwww

会津若松22

ごちそうさまでした!


会津若松24

お腹もいっぱいになったので勝負再開!


持ち玉もすべて飲まれて総投資31本目

会津若松25

749回転で当たり!

ここは確変欲しいところです・・・


あいづー


わかまつでー

会津若松26

かせごうやああああああああああ





ここから管理人怒涛の追い上げが始まります!


会津若松27

ひみこさああああああああああああんin会津若松

会津若松28

ヒデヨシちゃあああああああああああんin会津若松

会津若松29

ソウリンちゃんを撃破あああああああああああああin会津若松

会津若松30

もういっちょヒデヨシちゃん!!!in会津若松

会津若松31

勝ったな(ここで流せば)


会津若松34


会津で出した玉は全部会津に返しました!

ありがとう会津・・・・

また来るね・・・

会津若松33


以下打ーWINのデータ

総回転数 3070回
大当り総数 17回 ※データランプとの誤差は凸確1回あった為
初当り確率 1/356.2
最大連荘 7回
総投資 31k
回収 0k


以上!!

今回はガチで勝っていたのに
全部出玉を飲ませた我慢強さでの勝利とさせて頂きます!!

1be9cb51-s





次の都道府県に続く!!!





前回の岩手県盛岡市編から長い時間があいてしまい申し訳ありませんでした。
またそんな久々の投稿だったにも関わらずたくさんのコメントが頂けて本当に嬉しかったです。
否定的な意見も含め今後の記事作成する際の参考にさせて頂きますね。

次回はまだ場所を決めていませんがちゃんと5月にどこかの都道府県にお邪魔して記事化する予定でいますので、次回の更新を楽しみに待って頂ければと思います。

パチンコ・パチスロ.com管理人



需要無さそうだけどおまけ・福島県会津若松編


※まだ未完成ですのでスカスカです 
明日の朝くらいまでには完成してると思いますです