067f0c42

SANKYO「パチスロマクロスフロンティア3」はやかだり動画が公開されていました!


【新台速報 #1 】「パチスロ マクロスフロンティア3」 を"はやかだり"


新台速報番組!!
『はやかだり』とは、「はやか(早く)」+「かだり(語る)」の造語!
つまり、注目の最新台をどこよりも詳しく実戦して最速でお届けする番組だ!!
初回のはやかだり機種は『パチスロ マクロスフロンティア3』!
シリーズ3作目となる本機はA+ART機で、もちろん大人気楽曲も多数搭載!!
動画を観終わればあなたも新台マスター!
今すぐ友達に、はやかだり!!



例のゴ~~ジャスゲームは(13:50、37:45、44:15)で見れます
ppp
※画像は34:45~のゴ~~ジャスゲーム中に引いたボーナスから突入したプレミアムゴ~~ジャスゲーム

teisi
okuni
keizoku

あと動画見てて気になったのはギャラクシーツアーセット開始画面の
第一停止ボタン押した後の液晶下に隠されている数字
継続率や設定の示唆をしている模様




SANKYO「パチスロマクロスフロンティア3」関連記事


パチスロマクロスフロンティア3関連記事一覧はこちらのリンクをクリック



ゴ~~ジャスやれればかなりイケイケになりそうやね
んでARTセット開始画面の示唆は知らないと普通に見逃しそうなので要注意(´・ω・`)