sssssssss

【訃報】女性スロプロのSAYAさんがバイク事故で亡くなっていたらしい


えーと、皆さんに報告…というかなんというか とにかく お伝えします。

皆さん 【SAYA】を覚えているでしょうか。

俺が パチンコ・パチスロ関係のメディアの仕事をしてたとき、
妹分みたいに…一緒にやってた女流スロプロです。

sssssssss
(C)http://koryaku.exblog.jp/m2007-05-01/

…この写真は 【川村 龍二】さんのブログから拝借しました。
川村さん、勝手な拝借 お許しください。

なんせ 【SAYA】の画像がまったく出てこない。。。
俺の昔のパソコンには 山ほど入ってたんだが…電源入らなくなっちゃって、復旧できるかどうか。。。

なので やっと拾った写真がこれなんです。

その【SAYA】が 亡くなったという電話がかかってきたのは 数日前。

バイク事故でした。

【SAYA】は、パチンコ・パチスロメディアを卒業したあと、地元の秋田に戻ってました。
一年前に結婚し、今年の2月に 飲食店をオープンしたばかりでした。

故郷で また新たな人生をスタートしたばかりでした。

なんともなんとも 悲しく悔しい。

イイ奴でした。芯の通った女…うん 上から目線な表現ですが、この言葉がいちばん似合うと思う。 いろんな苦労をして、見た目は派手で よく他人には 勘違いされがちでしたが、 心は擦れていない…純粋で真面目で 優しく真っ直ぐな女でした。

いつも 俺に、細かいことまで相談してきました。その一生懸命さが とても魅力的で、爽やかな気持ちにさせてもらいました。

なんとも 悔しい、哀しい。

悔しいなぁ…。

このブログを書いたのは、 今は一般人のSAYAではありますが、

一時は メディアに出て、ファンや応援してくれる人もたくさんいて、そしてなによりも 【SAYA】自身が その仕事を含めて、東京での生活を楽しんでいた。

俺には そう思えます。

だから 彼女を覚えていてくれている人たち、彼女と接してくれた人たち、応援してくれていた人たちに、 この訃報を知らせたかったんです。

ご遺族の了解はとってません。
どうか お許しください。

東京での生活。
雑誌やTVでの活躍、イベントでマイクを握っていた。
そして 彼女のブログを毎日読でいたファンが居るのです。

東京での数年間、
【SAYA】が 間違いなくここに居て、ここで生きていた証があります。

俺と、そして多くのファンの記憶です。

だから 覚悟の上で このブログを書きました。

ここ数年 会ってませんでしたが、
元気にしていることは SNSなどで知ってました。

またいつか逢えるかと…そんなふうに思って 俺も自分の生活に精一杯で…。。。なんともなんとも 悔しい。

やはり、逢っておかなければいけないね。

人生はイツナニガアルカワカラナイ。

なんともなんとも 哀しい、悔しい。

でも…いちばん悔しいのは 【SAYA】だね。
そして 残された御親族だね。

これから またステキな人生だったのに。

やっぱり 悔しい、哀しい。

好きな奴らが どんどん居なくなっちゃう。

皆さん、ほんの少し アイツのために祈ってやってください。
また もう一度、ステキな人生に産まれかわれるように。

そして 忘れないでいてやってください。

【SAYA】、お疲れさん。
波瀾万丈の人生だったね。

http://ameblo.jp/tetsu-saitou/entry-12264434830.html




事故のニュース


2日午後2時45分ごろ、秋田県北秋田市七日市字内腰岱の国道105号で、オートバイと乗用車計3台が絡む事故があった。

オートバイを運転していた同市鷹巣字帰道、自営業細田さやきさん(38)が頭などを強く打ち、 市内の病院に搬送されたが脳挫傷などで死亡した。

以下ソース:秋田魁新報 2017年4月3日 0時33分
http://www.sakigake.jp/news/article/20170403AK0001/




僕は元々あまりライターさんには興味がないので
知りませんでしたが、かなり有名な方だったみたいです

また今年スタートさせたばっかりの飲食店も今月の22日で閉めるみたいです・・・
FBの旦那さんのコメント見てなんかくるものがありました

御冥福をお祈り致します