444

昨日公開された動画


パチンコ来店を売る代理店&コンサルはクソばかりという愚痴【倍速推奨】



動画への反応

10割営業って現実問題難しいとは思いますが、長期的にみたら、シバターさんが来る日に10割営業して他の日にぼったくってもお客がつくという意味ではアリだと思うんですけどねぇー。 パチンコ屋さんは儲けしか考えてないからそんなもんかなとは思うし、代理店もそんなもんかとしか思えないですね。




よく考えろ。20で売ってるやつに仲介するんだから、その分抜かれる。それやのに、10割営業が条件とか、呼んでる意味無いやん。パチ屋が呼ぶメリットがない以上、代理店と確約できない。 それに愚痴っても仕方ないと思うんだよな。いそまるとかやる夫とか寺井を見習えよ! あいつらは死ぬほど負けてるぞ!けど面白い!




代理店の仕事断らなければもっとお金入るのに
しバターは金に目が眩むことなく仕事を選んでる
余裕があるからなのかわからないけど
客のこと考えてそこまでできるのはすごいと思う





ライターにそんな裏があったとは
知りませんでした。笑
他のライターさんも設定の話とか
するんかな?




意外とプライド持ってライターやってるんだな。
ただ自分の利益だけ考えたらどうでもよくなるのかと思うけどな。




シバターの情熱、想いは伝わったよ。でもパチ屋がライターを呼ぶのって、宣伝の意味もあるけどやはり客から抜くのが主たる目的だと思うよ。向こうも商売だからしょうがないよね。




相手方は交渉もしていないだろうにNGを出してきたという言い方をされていますが、例えばホール側は赤字営業を確約したということが他に漏れると営業停止、下手したら営業許可取り消し処分を受ける可能性があります。

シバターさんは「10割確約をもらわないと引き受けない」と公に動画内で断言していますし、コンサル会社も所轄の取り締まりの厳しさを知っているだけあり、そのような案件をお得意様に通す訳に行かないというのが実情なんではないでしょうか。

実際「確約はできないけども」と言いながら設定は間違いなく入れてくると思います。法律上言えないだけであって。

シバターさんの性格的にはっきり入れると言え!と思われるかもしれませんが、法令遵守を徹底するホールこそ、そこはどうしてもぼかすしかないのです。

一般人でも矛盾してない?と思う風適法ですが、この法律の存在自体地域ごとに非常にあいまいで、「所轄の匙加減ひとつ」とか「鶴の一声」なんて揶揄されるほど地域格差があります。
店を盛り上げるためのイベントで危険な綱渡りをするホールは現在は少ないと思います。
業界への風当たり厳しい昨今、シバターさんも風適法への理解を深めるべきではないでしょうか。




こういう動画上げなければいけないほど、クソ案件が来るんだろうなぁ もうシバターは、仕事を厳選できる収入を得ているといいかげんわかれよな!!




パチ関係の代理店なんてゴミみたいなクズしかいないでしょ
パチンコ屋自体、ゴキブリみたいなクズ社員やゴミ店長だらけなんだし(ベラジオ店長のように)
まぁパチ屋の来店イベントが、いかに客からボッタクるためにやってるかわかるよね
平気で指定台に座るクズライターも多いし






いきなり連絡先、名前、会社の名前も出さない人まじでカスやな。
社会人としてカス。常識すらできない奴に生きる価値はない




店側が来店イベントに何を求めるかだよな。
赤字出してもいいから設定入れて祭にしたいってんなら別に誰も呼ぶ必要ないし。
客側からするとコンサルもライターもユーチューバーも不要なんだけどね。




だいたい割数とか演者が口出すことではないやろ、、、イベント?なに堂々といってんの?射幸心煽ってるってことだよね?
しばたー=出てる!ならなんでそれをベラベラ喋るかな、、、店にも迷惑かかるやろ





パチンコ無知なんだけどさ、パチンコ店としては10割営業をするメリットってあるの?シバターを呼んで客が大量に来たとしても結果として赤字になるんなら呼ぶメリット無くない?




月に1回でも特別に出す日を作ってお客さんに勝たせれば、通常の日でも来てくれるようになる







9c51d3b4-s
僕にですらたまに来店しませんかって話くるくらいだからねw

なおまとめブログ管理人なんて呼んでもろくな事ないし
散々ブログで指定台とか朝比奈の記事上げてる以上間違っても高設定なんて座りたくないから
低設定の指定台打ってクソ負けて喚き散らすぞって言ったら返信来なくてワロタ