パチスロ逆転裁判04

パチスロ逆転裁判ティザー2公開




パチスロ逆転裁判01
パチスロ逆転裁判02
パチスロ逆転裁判03




パチスロ逆転裁判 ゲーム性詳細


■タイプ:C+ART周期抽選タイプ(1周期40G)
■コイン単価:
■ベース:約46G/50枚
■周期「ナゾ解明システム」
●ナゾpt
・1周期は40Gで、周期終了時にチャンスゾーンを抽選
・ナゾptを減らし、証拠品を集めるゲーム性、証拠品が多いほど期待度も上昇
・獲得するナゾptは小役の払い出し枚数とリンク
・ナゾptでのチャンスゾーン抽選成功時はチャンスゾーンへ、失敗時は「弁護士レベル」へ
・oナゾ到達でART確定、到着確率約1/2230(設定1)、さらに次のレバーの1/2でフリーズを抽選!

●弁護士レベル
・レア役成立で弁護士LvがUPし、「弁護士レベル」に応じて周期到達時にチャンスゾーン抽選、この抽選はナゾptとは同時並行。成功するとチャンスゾーンへ
また、ナゾptで当選した場合は弁護士レベルが次周期に持ち越される

■チャンスゾーン「法廷JUDGE」
●G数:20G
●ART期待度:約40%
●毎ゲーム全役でART突入抽選、巨大木槌役物が落下すれば
ART確定!落下タイミングは、 停止タイミング・レバーON・ チャンスボタン・ 最終G

ART・特化ゾーン
■ART「法廷BATTLE」※メインART
●純増2.0枚/
●G数:変動型
●ARTは成立役によって展開が変化するガチバトル。 流れは、 説明パート(5G) →証言パート(5G)→ 尋問パート(平均20G)の3パートの順で構成され、尋問パートのバトルに勝利で「つきつけパート(5G)」を経て再度「説明パート」へ

●説明・証言パート
・G数:それぞれ5G
・消化中はレア役で勾玉の色を昇格し、この色は逆転ZONEのART再突入期待度に影響

●尋問パート
・G数:平均20G
・相手のPtを0に出来ればART継続となるバトル 形式
・攻撃は、 ベル・レア役で味方の攻撃(100pt以上)、リプレイで敵の攻撃(50 or 100 pt)
・レア役出現で強攻撃や体力完全回復といった行動でバトルの展開を有利に!?

■つきつけZONE
●尋問パート勝利後に突入
●ゲーム数:5G
●無罪を勝ち取ると5Gから40Gに

■千尋召喚ZONE
●相手から連続でダメージを受けると「千尋召喚ZONE」への突入抽選。 召喚に成功すればその間は 相手検事からの攻撃を3回防ぐ事が出来、CB成立なら防御回数が増加!?
●超千尋ZONE
・継続率:約90%
・千尋ZONEから更に復活すると高ループの超千尋ZONEへ突入!

■逆転ZONE
●尋問パート敗北後に突入
●ゲーム数:5G
●勾玉役物の色によって突入するZONEが変化、5G間"全役"で逆転抽選、 フリーズ演出発生でART再突入

http://five-net.jp/kisyu_s/2017/enterrise.html#01




原作ゲームの再現性は高そうだけど
ARTのガチバトルが無理ゲーになりそう(´・ω・`)