8fd9c2ca
0874

僕「むにゃむにゃ・・・」

僕「ほぅえ?もう朝か・・・?」

???「ぽんぽこりーん!朝だよ!」

僕「あぁ・・・」

c9eecb46

僕「僕・・・」

bd4887d0

僕「ヒデヨシちゃんと」

ヒデヨシちゃん「かんりにんくんと」


僕&ヒデヨシちゃん「結婚しました!」


という訳で今回は特別に新婚ラブラブな僕達の日常をお見せしたいと思います♡


まずは朝ごはん

a535f667

ヒデヨシちゃんが僕の為に卵を焼いてくれるみたいです!

fbb34694

僕「ヒデヨシちゃん火傷しないようにね!」

ヒデヨシちゃん「心配してくれてありがとうマママ♡マイダーリン♪」

僕「照れるやろwww」


634f427e

卵を割って!

52fc099f

ジュージュブジュブ(卵が焼ける音)

b0e0ec41

ヒデヨシちゃん「できたよーかんりにんくん食べよう♡」

僕「うん!」

e1fbb261

僕「あーん♡」

ヒデヨシちゃん「モグモグ!おいひー」


僕「美味しかったね!さて僕はブログの更新作業するね!」

ヒデヨシちゃん「えらーい!頑張ってね♡」

7e4b5338

僕「ワロタwww結果www画像ありwww」ッターン!


僕「終わったー!夕方だし一緒にお風呂入ろうか!」

ヒデヨシちゃん「えー恥ずかしいよ///」


チャポンッ(お風呂に浸かった音)

e4d6448c

ヒデヨシちゃん「いい湯だねーかんりにんくんッ!」

僕「ふぅ。。。」

5e2185ae

ヒデヨシちゃん「ポカポカするね!」

僕「そうだね!ヒデヨシちゃんが浸かってるお湯飲んじゃおうw」

ゴクゴクゴク(お湯を飲んでる音)

ヒデヨシちゃん「もぉー」ぷんぷん


今日も1日お疲れ様でした!

5b5132dc

僕&ヒデヨシちゃん「カンパーイ!」

7d4f61b9

僕「あーん!」

83632a6c

あー楽しい!

めちゃくちゃ楽しい!

大好きな女の子と結婚して


一緒に住んで!


本当に楽しい!!


最高だッ!!


bd4887d0

おわり


※刺し身とビールは管理人がひとりで美味しく頂きました