nana

やっちまったな!


昨年末にこのような記事を書きました。
マルハンが鬼回収していたけど実際数字で見ると儲けすぎワロタ
それで、先日この記事に下記のコメントを頂きました。

業界人が通ります。
メタボ教授はこの業界を全然しらないなぁとしか思えません。
所詮はネットでの情報ぐらいで、ただのいちユーザーレベルです。
玉粗利ってご存知ですか?玉1個の粗利です。
あと粗利率です。売上に対していくら粗利を上げたかです。
そのへんの数字をマルハンとかダイナムの数字で比べることが出来ますが、
用意は出来ません。せいぜい、ダイコクのデータぐらいでしょう。
船井総研なら持ってそうですが。
それを見れば、いかにマルハンが良心的かわかりますよ。

確かに僕は業界とは関係ない一般人なので、マルハンの出玉率データなんて持っていません。
業界人がそうおっしゃっているのなら、マルハンは良心的なのでしょう。
誠に申し訳ございませんでしたm( _  _ )m。

中略

ブログのコメントにはIPアドレスが残っています。
オチは既に分かっているよな

1515

http://metabopro.com/maruhanyuuryouten/




9c51d3b4-s
大阪でサクラの証拠が出て
今回は工作員・・・

馬鹿な社員が単独でやったと思いたいけど
まさかネット工作専門の部隊なんでいないよね・・・?

ちなみにうちはよっぽどウザい荒らし以外はipみないので
工作し放題ですよ!PCからだとみんなにID見えるんでやりすぎるとモロバレなので注意して