sankyo
ルンピカー!

という訳で今回はAnime Japan 2017 SANKYO編でございます!

とは言ってもこちらもSANKYOとしてではなく

SANKYO子会社の株式会社サテライトとしてのブース出展です

前にも書いたけどサテライトの発音はサテライト⤵なんで間違えないようにしましょうね(´・ω・`)


まずは会場のいろんな所にあった広告

アニメジャパン2017165

見づらいのでアップにしたものを

アニメジャパン2017167

昔のものに比べてかなりSANKYOの文字は控えめに

34dad9a1-s
(※こちらは2014年のもの)

アニメジャパン2017413

ブースに到着しました!左側に気になるのがあるので行ってみます!

アニメジャパン2017391
アニメジャパン2017405
アニメジャパン2017395

マクロスΔのハヤテ・インメルマンが搭乗していたVF-31 ジークフリード!

ごりごりカッコイイよ!(去年もあったらしいけど去年おやすみしたので管理人は初見です)

Δも当然パチンコ&パチスロ化されるだろうし期待!!


そのお隣は・・・


アニメジャパン2017378

パチスロマクロスフロンティア3

これが見れるだろうってのがAnime Japan 2017に行った理由でもあるので

舐め回すように筐体の写真を撮ってみましたw

まずは左から

アニメジャパン2017389

ちょい右から

アニメジャパン2017401

右横上のパネル部分をアップで

アニメジャパン2017422

初代パチスロマクロスFからなんだけど

横から見てもマクロスF感があるのがいいですよねw

ダウンロード
(参考画像:パチスロマクロスF2の筐体横)


下パネルをアップで アニメジャパン2017429

操作系は最近の台と変更点あまりなさそう

アニメジャパン2017629

リール横も

アニメジャパン2017627
アニメジャパン2017630

液晶をちょこっと

アニメジャパン2017432
アニメジャパン2017433

リールをまじまじと見ると図柄のモチーフなんかも過去の作品からガラっと変わってるのが興味深い

アニメジャパン2017440


あとは物販だったり春アニメの宣伝が

アニメジャパン2017375
アニメジャパン2017356

色々欲しかったけど今月万枚くらい負けてるので節約して

アニメジャパン2017644446

裸喰娘秘を購入

受注販売なんでゲットできるのは最後の機会だったみたいデス


もちろんお約束のお姉さんも

アニメジャパン2017410
アニメジャパン2017417
アニメジャパン2017641

こんな感じで見終わったので他を見た帰りにサテライトブースの近くを歩いてたところ

サテライトブースに何やらたくさんの人が・・・

なんだろ・・・


アニメジャパン2017624

河森正治さん(画像一番左)がいてワロタwwwwww

※河森正治さんはメカデザインだったり監督してる方で代表作はマクロスシリーズ、エウレカセブン、アクエリオンなど


ステージイベントなんかで拝見した事あるけどこの距離はさすがに興奮するよwww

後ろにチラッと見えますがサインを書きに来た模様



一応サイン書かれた拝見も写真撮って置いたのでどうぞ

アニメジャパン2017638
アニメジャパン2017633

イベントはこういうのがあるからやめれませんよ!


【画像あり】「AnimeJapan2017」に行ってきたよ(^O^)/ SANKYO編【パチスロマクロスF3】

おわり