kenzan

くぎ確認シートは一般に流通させちゃダメ


日工組からの通知
平成29年3月22日付で、日工組理事長である金沢氏から、全日遊連理事長である阿部氏に宛てて通知された書面の内容は、下記の通りです。

流通制度における遊技くぎの点検確認に関する要望について(回答)

(導入部略:時候の挨拶など)

さて、先般ご連絡致しました「くぎ確認シート」等の器具の導入につきまして、貴連合会より、全メーカーが1台ごとに1セット付属するようご要望を頂きましたが、「くぎ確認シート」等の器具が必要以上に市場に出回ることは好ましいことではないと判断し、1型式につき最低1セットは無償でホール様にお渡しすることを取り決めさせて頂きました。

「くぎ確認シート」等の器具については、その性質上、一般に流出してしまうことを一番危惧しており、本来、遊技機の設置確認及び部品交換後の点検確認を行う作業者が使用するものであることから、必要最低限のセット数をホール様で厳格に管理して頂くことが重要だと考えております。


http://jyavit.minibird.jp/kugi-sheet2




さっそく手に入れる宣言してる人いてワロタ






9c51d3b4-s
どーせヤフオクに出回るんじゃないの?
って思ってたけど難しいんかな~