god

今年GOD10発ってすげーな


ss
ベテラン表純子(43=中部衛生検査センター)が、ツアー4度目のホールインワンで300万円相当の賞品をゲットした。

 冠スポンサーのTポイント300万ポイントがかかった17番パー3(140ヤード)で7番アイアンで決めた。「いいところに飛んでいって、周りが『入れ!』と声を出していたら、ギャラリーがワーッとなって。カップインは見えなかったけど、きれいに入ったみたいです」。過去3度は普通のエース。特別賞品付きのホールの“一発”は始めてだった。

 女子ゴルフ界屈指の勝負師で知られる。趣味はパチスロ。好きな機種は、波の荒さで有名な「ミリオン・ゴッド」シリーズだ。同機種の目玉は大当たり確率8192分の1という「GODぞろい」のボーナスなのだが、それを、今年に入ってすでに10回近く引いている。「今年はまだ負けてないよ」。スマホには、写メで撮った爆勝画像が無数に収められている。

 それでも、今回は桁違いの大当たりだけに、表情が崩れっぱなし。「Tポイントはファミマで使えるんですよね。知り合いとファミマで会ったら、おごらなきゃ。ガソリン代も助かるし、ケンタッキー・フライドチキンでも使えるんでしょ? 吉野家も? (夫でキャディーの)広樹が大好きなんよ」。

 今季3戦目で初めて予選通過して、36位フィニッシュ。今季の目標を「早く賞金シードを決めること」だけに、そこは不満のようで「ポイントを、賞金ランクに加算してくれんかな~」。神懸かった“ゴッドねえちゃん”は、ぜいたくなわがままを口にしていた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170319-01794763-nksports-golf



9c51d3b4-s
リアルペ・・・・ではないかw
てか今年入って10回って結構凄いなー