サバンナパーク3001

サミー「池袋イーストサバンナパーク #3」が公開、


池袋イーストサバンナパーク公式WEBより
https://iesp.jp/

池袋イーストサバンナパーク #3


簡単に内容をご紹介

今回は3枚掛けの回(#2は2チェの回) サバンナパーク3001

次はなんてサブタイにするんだろw

新企画のカバCHALLENGE

サバンナパーク3002

初回はパチスロ牙狼の心滅乱舞(テロップにもあったけど平均上乗せは11個)

サバンナパーク3003
サバンナパーク3004

あっ・・・(察し)

サバンナパーク3005
※動画内ではもう一回チャレンジしてそこそこ乗せてましたw

今回のSammy機種の音楽はCR龍が如く見参!天照祇園編の「ひらり」

サバンナパーク3006
サバンナパーク3007

パチンコの龍が如くは一度も打ったことないけど映像見る限り打っておけば良かった(´・ω・`)

サバンナパーク3008

熱々瞬間ランキングはラグりん!

サバンナパーク3009



ラグリンはATデフォの音楽がクッソカッコイイんよ!

最近の再導入の流れでたまに見るからみんなラグリン打っておきなよ! (関連記事:まるっ!輪廻のラグランジェ展に行ってきたよ(^O^)/


重大発表!?

サバンナパーク3011
サバンナパーク3012

サミー春のファン祭り4月9日開催決定きたああああ

サバンナパーク3013

dee
(※会場は池袋東口から徒歩5分のアカデミーホール)

サバンナパーク3014

好きなメディアと組んでイベントに参加・・・

陰キャ勢の僕としてはきつそうやなw(参加条件とか分からんけど観覧だけとかできたらレポするねw)

ライターさんとか好きな人は是非(^O^)/

サバンナパーク3015
サバンナパーク3016

プレミア写真館に東鳩のツインプレミア!(エレックの機種でもええんか!)


サバンナパーク3018

サミートップページの扱いが悪くなって落ち込むw

サバンナパーク3019


消されるな、この画像

忘れるな、この番組


zega

ゼーガペインで草wwwww





8fd9c2ca
ファン祭りええねー最近イベント記事あんま上げてないし是非行きたい
てか途中でマンクラネタぶっこんんでたのはワロタ