1574

DAXELの次のパチスロは「そらのおとしものフォルテ」or「結城友奈は勇者である」な模様!楽しみだな!!


まだどちらが先か?不明ですが、DAXELの検定通過済パチスロ機『そらのおとしものフォルテ』『結城友奈は勇者である』のどちらかに動きがあるのではないか?という噂ですね。

両機種とも検定通過しているだけに、おそらく他メーカーの動き次第で納品日を決定するのでしょう。今後の動向には注目であります。早く実機を見てみたいところです

http://777.nifty.com/report/uwasa/170302266826/




夏までに両方出るんだろうけど
個人的にはそらおとかなぁー
漫画も持ってたし(´・ω・`)