0656e5b7

いったいに何が起こっているんだ・・・


まずはここから
【スロカラ】ベラジオの吉田社長が陳謝「設定管理はルーズな部分があった」 なお元店長はLINEは乗っ取られたとして関与を否定してるらしい!なんだってー

暴露された方が今回の件についてコメント



本人のFacebookも消されている模様!これも乗っ取りか!?


kesareteiru

ブログも消されている模様!これも乗っ取りか!?



カラダが乗っ取られていた!?!??!?!?

34ed3600-s
2282380e-s

TSUTAYAに来たときも第三者にカラダを乗っ取られていた可能性が!?


ワロタw




もうこの元店長は存在しないのでは・・・?
なんて思い始めてきてしまったよ
あたなはそこにいますか・・・?