11314e3b-s
へのつっぱりはいらんですよ!

どうも色々とお久しぶりでございますよ(^O^)/

という訳で今回は先日秋葉原で開催された

「パチスロ キン肉マン~夢の超人タッグ編~」

の試打会に参加してきましたよー

一般試打は夕方からとの事だったので秋葉の某アイランドさんで財布に風穴(36箇所)をあけられてから会場のベルサール秋葉原へ

niku02010

当日はあいにくの天気ということもあり若干人はまばらな感じw

niku02015

でもキン肉マン大好き芸人のサンドウィッチマンさんが出演するステージとやらは人が結構集まってましたw

niku02004

サンドウィッチマンさんの他には
中井りんさんや才木玲佳さんもいましたよー

※修正しました申し訳ありません

さてさて

僕は一番のお目当ての新台の試打へ向かいますよ

niku02016

中はパチスロ キン肉マン~夢の超人タッグ編~が16台と
初代キン肉マンと2が合わせて8台くらい設置されて自由に打つことができる
みたいな感じでした

niku02017

台とご対面

やっぱりパチスロなんで中リールの3連図柄に目がいっちゃいますが
液晶右横のグレートが写ってるやつ(なんて呼ぶのかわからないw)
と下の拳のボタンが気になるw

さっそく試打を始めると

niku02020

さすが試打用と言わんばかりのレア役が連打して

niku02021
niku02022
niku02023

あっさりマッスルタイム突入!

niku02024
niku02025
niku02026

こっからが初代キン肉マンに近い感じで
逆押し時のバトル目CT入賞で

niku02027

超人タッグバトル突入で
勝利すればマッスルタイム継続と言った流れをループさせて出玉を増やしていきます

niku02028

レア役も引いたけど書き換え抽選はしてるんかしら?とか考えてたら

niku02029

例の3連図柄を狙えが発生

niku02030

うおおおおおおおおおおおおおおおおお

出来レ(詳細は知りません)っぽいけど3連図柄がズバっと止まって嫌な気持ちになる人は居らんだろうしOKやね

niku02019

あとは例のこいつを・・・

niku02034

押すっ!

IMG_2942

天下布武なんかと一緒で結構バイブルので気持ちいいw

IMG_2982

最後に中押し時のパネル消灯を堪能して試打終了!!

niku02001
niku02035

あとは初代と2の実機

いろんな意味で懐かしいな(^O^)


イベントの様子は以上!
あとは僕のその後を簡単に

niku02011

イベントがあったのが2月9日だったんで

肉(🐔)を喰らう!

美味い!!

そしてスロットークに夢中になってたら無事終電逃すww

niku02013

怒りのタクシーで帰宅(´・ω・`)

酔った勢いで初めてタクシーで帰ったけど高いのな・・・


こうなったら山佐の台で勝つしか無い!!

肉を・・・神を喰らう!!!

niku02014

なんで荒神しかないんよ・・・(本当はウィッチマスター座りたかった)

niku02006

ちょっと悪い予感がしますね・・・

niku02007

wwwwwwwwwww(897超えろや・・・)

niku02008

でも大丈夫!100Gスタートだし投資分とタクシー代喰えるやろ!!

niku02012

(´・ω・`)

お疲れ様でした

他の台とか色々打って結局-12k


最後に会場で小冊子をおまけで
niku025
niku029

niku026
niku027

次は導入後にでも肉を打って大勝利して
いろんなお肉を食べたい(^O^)/

おわり