dec
※パ激=パチンコ業界に激震の略です

どうなってんだよこの事件


2千万円強盗疑い夫婦逮捕 愛知・豊田のパチンコ店

愛知県豊田市のパチンコ店駐車場で現金約2330万円を強奪したとして、豊田署は10日、強盗の疑いで同市御船町山ノ神、この店の景品交換所を経営する原進容疑者(49)と妻砂緒里容疑者(49)を逮捕した。

 2人の逮捕容疑は共謀して昨年8月19日午前10時50分ごろ、豊田市陣中町2丁目のパチンコ店「マルマン陣中店」の駐車場で、現金輸送車に乗っていた男性に刃物を突き付け「車から出ろ」と脅し、現金と景品が積まれた車を強奪したとしている。

 豊田署によると、進容疑者は店に現金輸送車が来る時間を把握していたとみられる。防犯カメラの映像などから浮上した。動機を調べている。

 豊田署は発生当初、奪われた現金は約500万円としていたが、その後の捜査で約2330万円と分かった。

http://www.sankei.com/west/news/170210/wst1702100069-n1.html



関連記事


愛知県豊田市のパチンコ店「マルマン陣中店」で景品交換用の500万円が車ごと強奪される

愛知県豊田市のパチンコ店「マルマン陣中店」の強盗事件に上乗せ演出発生!被害金額1833万円の爆乗せへ



自演なんてそんなあるようでないと思ってるんだけど
思いっきり内部(外部)の犯行でワロタwww

てか景品交換所経営してた夫婦が逮捕されちゃったらこのお店で
特殊景品に交換してる客はどうしてるんだろう(´・ω・`)