keoloo

パチスロケロロ軍曹と蒼天の拳の最新作が変則スペックで!?


意外に早く登場も?
先日から噂の挙がっている、あのパチスロ機『ケロ●●曹』ですが、意外に早い登場となるのではないか?という情報をキャッチしました。

持ち機種が多数あるので、発売時期は他メーカーの動向を見ながら……ということになると思われますが注目ですよね。これは打ってみたい! 早く実機を見てみたいものであります。


変則スペックで?
昨夏登場した、あの『CR●天の拳』のシリーズ機ですが、GW後にも登場するのではないか?という情報をキャッチしました。今度は変則スペックの登場?という話のようで。

確変機なのか?ST機なのか?はたまた1種+2種タイプなのか?わかりませんが、注目ですね。新しい演出等も搭載されているのか?などなど、気になるところが満載です。今後の動向には注目ですね。


http://777.nifty.com/report/uwasa/170206265979/
http://777.nifty.com/report/uwasa/170206265978/



ケロロ軍曹はやっぱ気になる
あと蒼天の変則スペックってのも気になるなー(´・ω・`)