8845

【朗報】アリア、藤商事の看板作品不可避


アリアシリーズの最新作「CR緋弾のアリアII」(藤商事)が登場する。3年前に発売された前作は今でも多くのホールに設置されているほどのロングヒット機種。今作では液晶演出もギミックも楽曲も、すべてがパワーアップ。さまざまな場面で二丁拳銃の「ガバメントギミック」が液晶前面に飛び出し、画面を撃ちまくるド派手な演出は爽快だ。2月6日から設置開始予定。

 アナ いよいよ「CR緋弾のアリアII」が出ます。楽しみに待っていた人も多いでしょうね。

 解説委員 前作は登場から3年たった今でもかなりのホールに設置されている超ロングヒット機種だからな。

 アナ 藤商事といえばホラー系機種が強いメーカーでしたけどね。

 解説委員 今後「アリア」は「リング」とともに藤商事の2枚看板になるだろう。今作を見て確信したよ。

 アナ 前作と比べると演出はかなりスピーディーに感じます。

 解説委員 アツい展開になったときのイケイケ感がすごい。画面の下から二丁拳銃のガバメントギミックが飛び出して画面をバンバン撃つわ、イルミパネルが作動するわ、タイマーが表示されてカウントダウンを始めるわ、これでもかとあおってクライマックスへと向かう。ただ、そのあおりがスタイリッシュで、見ていて気持ちいいし、自然に高まっていくんだ。


全文はこちらから




アリアⅡの関連記事


【画像あり】藤商事東京支店がCR緋弾のアリアⅡ一色になるwwwww 俺らの想像超えちゃうらしいぞwwwwww 

【速報】藤商事「CR緋弾のアリアⅡ」発売のお知らせきたぞ!盤面画像と特設HPも公開!導入は来年2月予定らしい!!!

【新台】藤商事「CR緋弾のアリアⅡ」発表会の様子画像できたぞー アリアフィギュアの出来普通に良くてワロタwwwww

【新台】藤商事「CR緋弾のアリアⅡ」スペック詳細きたよー 大当り確率1/319(1/63)、突入100%の転落タイプ(1/113)で登場!




既に大正義地獄少女がいるから
3枚看板なんだよなぁ・・・(´・ω・`)

てか導入もうすぐだっけか楽しみだなぁ