kireru

ボンペイ吉田さんのいいパチンコ本館より


一方で女性ライター? ○○姫のピンクのスタッフジャンパーを着てる女性がいて、進行に文句言ってる。お嬢さん、それ、隣の人のマイクに拾われてるよ。

で、スタジャンを見た別のプレスさん達が、「てめーらの宣伝の場じゃねえぞ」「お前らのせいで警察怒らせてんだっつのw」と、別の意味で盛り上がってた。

プレスの人、特にカメラマンは私服の人が多いものだけど、発表中からスタジャン着てる人は私も初めて見ました。

それをやられると、後ろから撮影できないんだよね。写り込んだらその写真を使えない。

http://epachinko.jugem.jp/?eid=11768

実際の会場の写真等上記のURLから確認できますので是非


9c51d3b4-s
マルホン久しぶりのプレス発表会なのに・・・
てかパチンコ関係のプレスの人って横柄な人多くね?
某機種のファンイベント行った時酷かったわ