4ba86d31
今年もなんか遅くね?って思った方

ほんとごめんね

理由は察して下さい


はじまりはじまりー\(^o^)/


zennjitu

ks台大賞はバジⅢと牙狼金色のリユースかぁ・・・

誰も得しない糞みたいな結果で悲しいなぁ・・・

普通につまらない勝てない台が大賞取っちゃうとか・・・

まぁ適当に打って負ければいいや

8168ca46

んな訳ねーだろ!こっちは今月すげー負けてるんだぜ?

ガチで勝ちに行くわ

選んだお店は最近埼玉で勢いにノリまくってるあのお店

ggg

いろんなお店を買い漁って増殖しまくってるし

もちろん店にもよるがちゃんと設定も使っていると聞いた事がある。

ならそれを信じよう。

ということで朝一はバジⅢのセルフ指定台狙いをすることに・・・

jissennbi

並びは100名程で50番くらい

前の方の客はバジ絆→GOD→低貸みたいな感じで流れていったので

無事着席


オスイチ2k

ks台060

オハバジチャン!

ks台061


BTには繋がらなかったけどその後すぐまたバジチャン引いてCZでアッサリ

ks台062

甲賀卍谷の力であり僕の力だうおおおおおおおおお

a1045043

伊賀の力がみなぎりすぎて全然続かん(´・ω・`)

でもこの時点では投資2kしか使ってない事実

あれ・・・?もしかしてバジⅢやれる・・・?


ks台064


気のせいか・・・


なんて言わせないぞ!


僕はksと呼ばれている台達を救いたい!!


見よ、豹馬!


39c088b9

この天井から炸裂させた

大迫力の500枚オーバーの出玉を!!




なんてな

茶番もここまで

こっから先が地獄の始まり

つるっぱげが出会え出会えしか言わないし当たってもショボ出玉の地獄のループ

ks台070
ks台071

大天使朧殿が来ても

ks台068

駄目駄目

ks台069

次(牙狼金色リユース)が控えてるのでやめ

-34k

一応ユニメモのデータも

66125607
878f632c

まぁあれだよ同じ島に絆があるのに打つ意味が分からなかったよ

これ打つくらいなら絆打ちたかったよ(´・ω・`)


さぁお次は牙狼だ!CR牙狼闇を照らす者を打つよ!!

ks台075

これが噂の手抜きデモ画面かw

するとオスイチ投資5k63回転

ks台077

もしかして・・・

ks台078

牙狼は・・・

ks台086

甘デジィィィィィィィィィィィィィィ

ks台087

パチンコは回れば良いってもんじゃない!当ててなんぼだってのを証明。

ks台092

出玉も甘デジでワロタ・・・

まじでこれどう打つモチベーション保てばいいの?

せっかく当たって50%引いても161回のSTで1/154なんて無理やろwwwwwww

ks台097

と思ったらよく分からんけど持ち玉で当たりそう・・・

ks台099

当たったあああああああああ

ks台102

256回転でまた7で当たり

マジで牙狼は甘デジなんじゃね???

ks台107

(´・ω・`)

ks台108

まぁとりあえず持ち玉あるし続行!

ks台006

お次は254回で通常

ks台007

ハイ!引き戻しST突入wwwww

新基準機にも良いところはある!

MAXなら時短で引き戻せなかった僕でも引き戻せる!!!


ks台011


どうするんだよこれ!!


ks台015

すると突然訪れる牙狼剣

牙狼は甘デジだしいけるやろ・・・


ks台012

駄目でした(^O^)/


4500発くらい持ってるから地味に牙狼単体では浮いてるけど

時間の無駄すぎね?

だから僕は


ks台017


追いバジリスクⅢ

70Gくらいから打ちはじめて

ks台020

出合えー(^O^)/

ks台020

出合えー(^O^)/

ks台020

出合えー(^O^)/

ks台022

やっと出会えたよー(^O^)/

投資は12本だよー(^O^)/


ks台023


\(^o^)/アハハー\(^o^)/


f9bc49d9
ef61c6a6


\(^o^)/馬鹿じゃないのー\(^o^)/



ほんとむりだよー(^O^)/

ばじりすくもがろもぜんぜんおもしろくないよー(^O^)/


よーし!ぼくはうちたいだいをうつんだ!!!

そのほうがたのしいからねー(^O^)/


ハルヒうっちゃおー

ks台025

たのしいなー

ks台034

ks台035

ks台037

あははー追加投資19kだよー

よーし!牙狼で残った4500発くらいも使っちゃうおう!

ks台041

あれれー今は夜の7時過ぎだよー

ks台048

玉打ってるのに全然回らないよ-

ks台053

よーし!平和の借りは平和に返して貰おう!

ルパンなら回るよね!

ks台055

追加投資しちゃったけど当たったよー


なんていうかパチンコ・パチスロって難しい!

10万使い切るのも難易度高い!(次の日にハルヒで負けたから許して)



総投資 71k

回収 0




終わり\(^o^)/


4bf9b8b4

ちなみに12月は30万負けを免れたので実質勝利デス☆