zeus

また貴重なお店が・・・


7844

15日朝早く、埼玉県川口市で開店前のパチンコ店から火が出ました。現在も延焼中です。

 午前5時半ごろ、川口市源左衛門新田のパチンコ店「宝石ゼウス」で火災報知機が作動しました。消防が駆け付けると、店が激しく燃えていて、現在も延焼中です。けが人は出ていません。火事の影響で、店が面している国道122号の下り車線は一時、通行止めになりました。煙が周囲に広がっているため、警察は数十メートル離れたアパートの住人約10人に念のため、避難を呼び掛けています。店は午前10時からの営業で、当時は無人で火の気はなく、警察が出火の原因を調べています。

http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000092151.html





宝石ZEUSさんのHPより


http://www.p-world.co.jp/saitama/zeus.htm

ダウンロード
title



ちゃんと調べてないけど全国1店舗とかしかない台もあるんじゃねここ
悲しい(´・ω・`)

従業員の方には毛がケガないみたいで良かったけども・・・