fff

パチスロヱヴァンゲリヲン・勝利への願い


01
02
暇だから一部書き起こし

概要
すべてのホールとファンを結ぶ機械の創出。

加速するファン離れ、
呼応して進む稼働低下を嘆いても状況は悪化するだけである。
我々はやらなければならない。
ファンの離脱を阻止し、業界の未来に光をもたらす機械の創出を。
新たな可能性を示すヱヴァンゲリヲンの創出を。

業界の再興、勝利への願いを込めた
プロジェクトをここに開始する。

開発計画資料
プロジェクト 回胴式遊技機ヱヴァンゲリヲン3開発計画
開発開始 2015年3月上旬より
申請予定 2016年9月下旬
発売時期 2017年2月
製品名 仮称)EVANGELLION-3
コピーライト ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序、ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破、ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q

本プロジェクトの使命
ミッション1,投資に対する納得感を最大限引き上げよ
なぜホールに足を運ぶのか、なぜ遊技するんか。原点に立ち返り、ファンの喜びは何かを再考、一人一人の投資と真摯に向き合わねばならない。大当りする瞬間の高揚、ストレスの発散、余暇の1シーン・・・それぞれの理由に思いを馳せ、絶対的に求められている「心地よい時間、瞬間」を提供すること。

ミッション2,ファン全てに勝利へのイメージを抱かせよ
どうすればリターンが得られるのかが分からずしてファンが楽しめるはずがない。
ゲーム性の奥深さとは別に明確なリターンイメージを沸かせなければならず、針の穴を通すように狭く、遠いものであってはならない。明確な期待感を備えた契機を数多く搭載し、常に「これさえ引ければ・・・」をファンの脳裏に置くこと。

ミッション3, 同一から脱却し唯一無二の喜びを与えよ
どれを遊戯しても同じゲーム性、同じ展開ではファンの心を掴むことはできない。
他では味わえない楽しさを与えて、「明日も遊戯技したい」 と思わせることができなければその他大勢で終わることは必然。「エヴァだから・・・」「エヴァだけの・・・」という理由付けを行い、ホールに必要不可欠な存在となること。

最高峰TS(特賞確率)約1/139✕ 高実績TY(平均獲得)約540




そうか、勝利できるといいですね期待してます(´・ω・`)